March 04, 2011

イヂリストにイヂラレる土曜の夜の庭イヂリ…必聴!!!


うっひょー、ぼく、ドリクマ。

キレイキレイクマ〜〜〜っ!!
やっほ〜〜っ!お祝いお祝い、100回です。
スポンサーさまからのお祝い花クマ〜〜。

つい先日、イヂリ番長のよしだみちゃんが登場して1周年!
と、思ったら、またまた、二重の喜びクマ〜〜〜!

ちょっとお先に、100回記念の番組を、
覗いて来たクマよ〜〜!
ないしょで、みんなに教えちゃう!!
なんでかって?
だって、必ず聴いてほしいクマよ〜。
投稿者:ドリクマ | 17:43 | パーマリンク |
February 24, 2011

いかしてる〜っ!!!よしだみちゃん。


うっひょー、ぼく、ドリクマ。

やったね〜っ、春が近いクマね〜!最近。
みんな元気かい〜?
なに?花粉?あららら〜。
それはある意味時代の先端いってるかも〜クマ。


さて、もうみんな知ってるよね?
よしだみちゃん、雑誌インタビュー&撮りおろし!クマ。
3年半ぶりなんだって。

雑誌は「WWD」だよクマ。
明日、2月25日発売。
ファッション業界人・ファッショニスタ必読のファッション誌で名高い
このWWD。
そのプロフェッショナルな感じが、
まさに、よしだみちゃんな感じだね。
おしゃれ上級生クマ〜!!!
投稿者:ドリクマ | 17:30 | パーマリンク |
February 07, 2011

DWL2007 Blu-rayついに登場!!!


うっひょー、ぼく、ドリクマ。

最近、東京は、少しずつ暖かくなってきたクマよ。
みんなの住む街は、どんなかな?

よしだみちゃん、まささんが住む、ニューヨークは、
すっご〜い雪だってよ!?
写真は、同行中のがっきーさんが送ってくれたおー。
大都会には見えないね〜〜〜、びっくりクマ。

雪の写真みて、ぶるぶる震えてたら、
熱〜〜いニュースだクマ!!!

投稿者:ドリクマ | 19:15 | パーマリンク |
January 26, 2011

魅惑の企画? ラブドリ企画! 「庭チュー」


うっひょー、ぼく、ドリクマ。

毎日さぶ〜〜〜ぃいいクマ。
インフルにまけてないかな〜みんな〜?

世間は、さっぶ〜〜ぃいいけど、
熱っ〜〜いお話しだよ〜!!

ぼく的には、週末のまったり&憩いのお時間、
毎週土曜夜10時「中村正人の夜は庭イヂリ」で、
魅惑の(?)熱っ〜い企画がはじまってるよ〜〜クマ。

投稿者:ドリクマ | 17:29 | パーマリンク |
January 07, 2011

ウサギ跳び〜〜っ!のクマ〜〜。


うっひょー、ぼく、ドリクマ。

あけましておめでと〜〜!クマ。
今年もよろしクマクマ〜!

もの凄い年末から年始だったよね〜。
紅白歌合戦、「生きてゆくのです♡」のよしだみちゃんのジャンプといい、
それを受け止める、AKSのイノッチ。
今更ながら、心がじわ〜〜〜〜んときちゃう、チームワーククマ。

投稿者:ドリクマ | 11:32 | パーマリンク |
December 31, 2010

ドリの「生きてゆくのです♡」魂 届け〜〜〜っ!!



うっひょー、ぼく、ドリクマ。

いよいよ、今日は大晦日〜〜クマ。
よしだみちゃんとまささんは、昨日から、もう、今年最後の大忙しっ。
今日は、NHK紅白歌合戦!クマよ。

番組は、夜7時半から放送で、
ドリは、今年も「とり」をお務めするから、
夜23時は過ぎるよね〜〜!??
よしゑちゃ〜ん!!??????

>>続きを読む

投稿者:ドリクマ | 13:57 | パーマリンク |
December 27, 2010

ラヴセン 観納めクマ〜〜よっ!!


うっひょー、ぼく、ドリクマ。

大阪に着いたクマよ。
ウィンファン2010で、ラヴセン全曲曲順通りをやってくれたドリ。
今日で、観納めクマよ!!

このぼくも、涙、チョチョギレだよ〜〜。

投稿者:ドリクマ | 14:58 | パーマリンク |
December 22, 2010

クリスマス・イヴは、究極のスペシャルメドレーだ!!クマ


うっひょー、ぼく、ドリクマ。

いよいよだね〜〜、明日は、ウィンファン横浜アリーナだクマよ。
それだけでも、ぼくもう眠れないのに
その次の日のクリスマス・イヴも“うごドリ”なのだ〜〜クマ。

(あれっ!?“うごドリ”って、ちょっと懐かしい言い方してみたクマ。)

投稿者:ドリクマ | 20:26 | パーマリンク |
December 19, 2010

ウィンファン福岡〜〜



うっひょー、ぼく、ドリクマ。
ウィンファン2010もちょうど折り返しクマ!!
福岡公演が終わった〜〜クマ。

福岡ベイビーズが、
あんまりにもあったかく迎えてくれたから、
オープニング早々、
感極まって涙したよしだみちゃん。
それを、こっそり観てたぼくも、号泣クマよ!

福岡国際センターは、
よしだみちゃんとまささんから、
福岡ベイビーズはとっても近かかったクマね。

投稿者:ドリクマ | 20:39 | パーマリンク |
December 15, 2010

ウィンファン名古屋〜!クマ


うっひょー、ぼく、ドリクマ。
ウィンファン名古屋〜〜〜っクマ!!
小雨もあがったよ。

名古屋ガイシホールは、もうリハーサルが始まっていて、
はやくも熱気と活気で、ブンブンいってるクマ!

今回も例にもれず、
よしだみちゃん、まささん、
みそ煮込みうどんをがっつり食べて、猛チャージ!

投稿者:ドリクマ | 17:37 | パーマリンク |