July 22, 2008

ポニョ〜ッ


DCT-TV「3,2,1,0!」を見て大笑いしているA嬢です。
みなさん、もうチェックされましたか?

♪ポーニョ〜♪ といえばぁ〜、 〜♪♪♪♪♪♪〜
今、一緒に口ずさんだ人、多いんじゃないですか〜。

ついに公開されました、「崖の上のポニョ」

(C)2008 二馬力・GNDHDDT

もちろん、公開初日に観てきましたよ〜。(←依田さんっ。)
「ハウルの動く城」から待つ事4年、宮崎駿監督作品を堪能させていただきました。

“ほっこり”する作品です。

波の表現や、魚たち、そして登場人物がまさに宮崎監督ワールドで、いろんな世代の女性が生き生き描かれていました。
あの迫力は絶対に映画館で観なきゃ損ですわよ〜。

読売新聞の依田さんから、「エンドロールで僕の名前を見つけてください。」という指令が出ていたので、最後の最後まで目を凝らして観てました。
最後のエンドロールでクレジット(映画に関わった方々のお名前)が流れるのですが、そのクレジットの前に、なんと宮崎監督が一人一人から連想されるイラストを描かれていたんです。
とってもかわいいイラストで、声優さんからスタッフまで五十音順で“どどっー”と出てくるんですが、我らが依田さんは・・・なんと・・・・。

わたくし、ぶっ飛びました(笑)。とっても“らしい”イラストでしたわ〜。ちなみに“人”ではないので、あしからず〜。

わたくしからはお話し出来ませんので、みなさん、是非劇場でご確認ください。

★業務日報★

本日は"LOVE"のNEWシングル「オドレイ」フラゲの日。
喜びに満ちあふれた音と共に、CDケースを開くと、とっても綺麗な世界が広がっています。みなさん、手にとってみてください。

投稿者:A嬢 | 10:04 | パーマリンク | コメント |


コメント


このブログへのコメントは
DREAMS COME TRUE オフィシャルコミュニティ ドリボードへの投稿お待ちしております。統一話の種は「A嬢の物語」で!