December 03, 2008

お答えしましょう。

呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃじゃ〜んなA嬢(番外編)です。

お答えしましょう。
投稿者:A嬢 | 10:43 | パーマリンク | コメント |
November 12, 2008

どっぷり楽しんでください!! (本日発売日!パチパチ)


フラゲッチュで、冬期限定盤と通常盤を2枚ずつゲッチュしたA嬢です。
みなさん、とうとうですよ〜。

11月12日リリースの新曲「連れてって 連れてって」本日発売日!!

やっとこの日を迎えることが出来ました。
たくさんのフラゲ報告&感想おメール、ありがとうございます!
みなさんに気に入っていただけたようで、わたくし、感無量でございますわ。

今日、都内のCDショップにのぞきに行ってきました。
ちなみにコチラは銀座山野楽器本店さん。
(特別に写真を撮らせてもらいました!いつも、お世話になっております。)

投稿者:A嬢 | 11:11 | パーマリンク | コメント |
November 11, 2008

拝みにいって参りました!(発売日まであと1日)


今日はミワさんから“甘納豆おこわ”の差し入れをいただき、あの甘さとしょっぱさの絶妙なバランスに唸ってしまったA嬢です。
みなさん、いよいよですね〜。

11月12日リリースの新曲「連れてって 連れてって」の発売日まであと1日。

今日はフラゲッチュ!の日ですよ〜。
(フラゲッチュとは、CDが店頭に並び、発売日前日に手にすることが出来るという意味=わたくしたちはこの日のことを“店着日[てんちゃくび]”と呼んでいます。)

勢い余って、朝一で噂の“巨大ポスター”を拝みにいって参りました。
わたくしが拝みに行った渋谷駅は、全国ヴァージョンのポスターが5種類全てあって、ちょっと得した気分♪

で、みなさんにお裾分け。

投稿者:A嬢 | 10:01 | パーマリンク | コメント |
November 10, 2008

TVスポットですわよ〜(発売日まであと2日)


マサトさんのNEWヘアスタイルがお気に入りのA嬢です。
みなさん、お楽しみの1週間の始まりですよ〜。

11月12日リリースの新曲「連れてって 連れてって」の発売日まであと2日。

みなさ〜ん。

本日より、TVスポットがオンエアスタートしますよ〜。
TVスポットとは、テレビコマーシャルのことですわ。

お家に帰って、“ぶえぇ〜〜”ってなっている時に、テレビからTVスポットが流れると、条件反射のように、背筋がピンと伸びてしまうんです。わたくし。

15秒に新曲「連れてって 連れてって」をギュッと詰め込んで、電波に乗せてお送りいたします。


投稿者:A嬢 | 10:07 | パーマリンク | コメント |
November 09, 2008

心地良いですわよ〜(発売日まであと3日)


リハ中、David T.Walkerのギターに酔いしれているA嬢です。
みなさん、WF2008ライヴ初日まで1週間を切りましたね。

11月12日リリースの新曲「連れてって 連れてって」の発売日まであと3日。

本当のカウントダウンがスタートです!
ドキドキしますね〜。

11月12日はシングル「連れてって 連れてって」と同時発売「DREAMS COME TRUE MUSIC BOX Vol.1 - WINTER FANTASIA -」が発売になります。
待望のオフィシャルオルゴールサウンド・コンピレーション・アルバムが遂に完成です!


投稿者:A嬢 | 10:37 | パーマリンク | コメント |
November 08, 2008

ギュッと入ってますっ(発売まであと4日)


ミワさんがチョコレートケーキを作ってきてくれて、その美味さに感動してしまったA嬢です。
みなさん、素敵な週末を過ごしていますか?

11月12日リリースの新曲「連れてって 連れてって」の発売日まであと4日。

今流行のダウンロードも、もちろん良いのですが、やはりパッケージを手にした時の嬉しさは格別ですわよね〜。

シングル「連れてって 連れてって」でも、皆でアイディアを出し合って素敵なパッケージに仕上げました。

ミワさんとマサトさんから“音”をお預かりした以上、わたくしたちスタッフが最高の状態でみなさんにお届け出来るよう、試行錯誤いたしました。

羽海野チカ先生による“ジャケット漫画”はもちろんのこと、DCTrecordsからのクリスマスプレゼントで、楽しんでいただけると幸いです。
投稿者:A嬢 | 10:19 | パーマリンク | コメント |
November 07, 2008

発売日まであと5日


目覚めとともに寒さが身にしみて、そろそろ暖房器具を出そうかと悩んでいるA嬢です。
みなさん、体調を崩されてはいませんか?

11月12日リリースの新曲「連れてって 連れてって」の発売日まであと5日。

昨日の「ALMOST HOME」に続いて、3曲目「MIDDLE OF NOWHERE」のご紹介です。

パナソニックのCMでお馴染みの「SEEDS OF TOMORROW」のオリジナルヴァージョンのこの曲は、タイトル「MIDDLE OF NOWHERE」

「どこでもないどこかの途中」……とわたくしは直訳いたしましたが……、
深いタイトルですわよね。

投稿者:A嬢 | 10:16 | パーマリンク | コメント |
November 06, 2008

発売日まであと6日


LOVE「素晴らしき日々」David.T Walker「Thoughts」をヘビロで聴いているA嬢です。

みなさん、いかがお過ごしですか?

11月12日リリースの新曲「連れてって 連れてって」の発売日まであと6日。

今回のシングルは、みなさんもお気付きの通り、3曲も入っているんです。

ドリのシングルで新曲が3曲も入っているなんて、と〜ても久しぶりじゃないですか?
気合いの入れかたがハンパじゃないことを解っていただけるかしら。

投稿者:A嬢 | 10:11 | パーマリンク | コメント |
November 05, 2008

カウントダウン、スタート!


11月12日リリースの新曲「連れてって 連れてって」の発売日まであと1週間!!
この逸る気持ちを押さえられず、お邪魔しちゃったA嬢です。
みなさん、お元気ですか?

この、大切な11月。
わたくしの拙い占いをブログらせてもらうより、マサトさんに綴っていただいたほうが……ですよねぇ〜。

ということで、仕方なくお譲りした1ヶ月でしたが、発売1週間前にして、いてもたってもいられなくなり、こっそりお邪魔しちゃいました。

決して、マサトさんとみなさんのシェアータイムを邪魔しに来た訳ではありませんわ〜。
ほほほほほ〜。

「MERRY-LIFE-GOES-ROUND/TRUE, BABY TRUE.」から4ヶ月半。

お待たせいたしました!

この季節をドリが語らなきゃ、誰が語れるのでしょうか?

ねっっ☆

7月のブログで、ご紹介したCDが、実はこの「連れてって 連れてって」だったんですわよ。


投稿者:A嬢 | 10:23 | パーマリンク | コメント |
September 30, 2008

3度目の感無量。


明日の「パナソニック ドリーム ライブ」に、残念ながらはずれてしまった方にお詫びを言いたいA嬢です。
みなさん、参加することに意味があるんですわよ〜。会場で待ってますからね〜。

一ヶ月って、本当にあっという間ですわね。
季節も夏から秋になってしまいました。


投稿者:A嬢 | 09:54 | パーマリンク | コメント |