December 28, 2010

Press on with a Smile!

25日のクリスマスイベント、26日のラジオ出演、そしてWF2010ファイナル@大阪と、 慌ただしいホリデーを過ごしたデビジィ様。

25日のクリスマスイベントでは、大きなクリスマスツリーの前に佇む4人のサンタさんとYURIさんが とってもキュートでした♪


投稿者:がっきー | 18:32 | パーマリンク | コメント |
December 24, 2010

An Christmas Evening with David T. Walker

明日の夕方は是非丸ビルへ♪
デビジィサンタが素敵な音を奏でてくれますよ。

先日行ったリハーサルでも、うっとりする音色を響かせてくれました。



I Wish You A Merry Christmas :)


投稿者:がっきー | 17:21 | パーマリンク | コメント |
December 22, 2010

おやっ!



移動中の一コマです。


そして、、、
投稿者:がっきー | 19:27 | パーマリンク | コメント |
December 10, 2010

ビルボードライブ♪


今日から、ビルボードライブ公演スタートです。
大阪&大阪近辺の皆さん、初日を見られるなんて
羨ましい。。。

ワタクシは、本日東京でお留守番です(泣)

ちなみに一昨日のアルバムリリース日には、
WINTER FANTASIA 2010のリハーサルの後に
ドリの二人から花束を頂きました♪

頂いた花束を持って楽屋の前でパチリ☆


投稿者:がっきー | 19:00 | パーマリンク | コメント |
December 08, 2010

Release day IN Sapporo!

いよいよDCTレコーズから3枚目のDavid T.アルバム"FOR ALL TIME"
発売されます!

こうして、3枚目のアルバムをリリース出来るのも、
勢力的にアルバム作りを行ってくれたデビジィさまのお陰。
アルバム制作に携わった全スタッフと温かく見守ってくれたドリのふたりのお陰。
そして、聴いてくださるファンの皆様のお陰です。

今日は、ここ、札幌からデビジィ様の音を届けます♪


投稿者:がっきー | 11:04 | パーマリンク | コメント |
December 04, 2010

ご来日〜!


さっ!!とうとう発表されましたね!
そうです。デビジィさま、WINTER FANTASIA2010 "DCTgaren THE LIVE!!!"に全公演ゲスト出演します!
色々大人の事情(←マサさん風!?)で、ご報告が遅くなりすみませんでした…。
そんなわけで、リハに参加すべく、先日無事にご来日〜。
着いたばかりなのに、クリスマスツリーの前で記念撮影させていただきました!
早速のこの笑顔!素敵すぎ!!



そして、アルバム曲の試聴も始まりましたよ♪
さらに、オフィシャルサイトでは素敵な発表が☆
今年のクリスマスは、是非丸ビルへ来て下さいね。


投稿者:がっきー | 10:00 | パーマリンク | コメント |
November 18, 2010

Mr. 88


実は、今作には『共同プロデューサー』がいるんです。

というのも、デビジィさまには、ギター演奏以外に作曲、アレンジ、プロデューサー etc...と役割が多く、 1ギタリストとして音楽に集中してもらえるベストな環境を作ることはできないか、、、と、悩み抜いた上、
デビジィさまの良きパートナーとなる『共同プロデューサー』をたてよう!!ということになったのです。

そんな大事な任務をお願いしたのは、Mr. 88こと、伊藤八十八さんです。

伊藤さんと言えば、ジャズやフュージョンの名盤を数多く手掛け、
過去には、先日ご紹介したマリーナ・ショウのアルバムも2枚プロデュースしています。

今作は、デビジィさま、そして伊藤さんが念入りにサウンドをチェックしています。

投稿者:がっきー | 18:15 | パーマリンク | コメント |
November 12, 2010

トリビュート to David !


こうして全ての音を録り、そしていよいよミックス!!

昨年に引き続き、今作を録ってくれたのは、LA在住のエンジニアBillと、アシスタントのGeoffです。

昨年は、スタジオ中にクリスマスのイルミネーションをちりばめてくれた二人。
今年は、"Tribute to David!"(=デビジィさまに敬意を表して)ということで、
ある日突然スーツ姿でスタジオに現れました。


これには、デビジィさまもびっくり♪
毎回、楽しいレコーディングを演出してくれるエンジニア二人に感謝です。
投稿者:がっきー | 19:01 | パーマリンク | コメント |
November 08, 2010

これらは……?


今回のレコーディングでは、こんなものたちも登場!


デビジィさまのギターの隣にエフェクターの類いが……。
(ちなみに黒いペダルの方は、デビジィさまの私物。)

いったい全体どんな音になってるのか!?

試聴開始までもうしばらくお待ち下さい♪


投稿者:がっきー | 18:32 | パーマリンク | コメント |
October 29, 2010

Harpist♪


今作には、前回紹介したストリングスの他に、Harpist(ハープ奏者)にも参加していただきました。
生ハープ、超キレイ!!
そして、そのキレイなハープを弾くゲイルさんもまたお美しい!
このハープにしてこの人アリって感じです。


投稿者:がっきー | 18:48 | パーマリンク | コメント |