ドリブログ: ということで。
September 30, 2015

ということで。

本日をもって僕のライフワークとも言うべき
ドリブログ

無期限でお休みさせて頂くことになりました。

今年の5月頃から、ず〜っと一生懸命考えたん
だけど、こんな結論になりました。

思い返せば2006年、当時ヨリモ担当の読売新聞
の記者(現在日テレの謎のひと)のヨヨヨ様
こと依田さんが、

『吉田さんがブログやってくれないんなら、
ドリカムの男のほうでもいいかぁ』

と、苦し紛れと安易な発想で始まった、
ドリブログ。

みなさまに愛されたり怒られたりしながら、
約9年続けてまいりました。

ヨヨヨ様が読売新聞から日テレに移ったのが
お休みの理由です。

いや、メガデス、いやいや、ウソデス。

一休さん風に言えば、

「はぁ〜い、慌てない慌てない、一休み一休み」

というところでしょうか。

ご愛読、心から感謝感激雨あられちゃん、んちゃ!

そう、「恋」も「ブログ」も、別れは突然
やってくるもの。

でも、新しい出会いもある。

一つの「別れ」がまた新しい「出会い」を
連れてくることもある。

ってなわけで。

2015年10月1日正午より、

「マサブログ
   〜中村正人オフィシャルブログ〜」

が始まる予定です。

予定はあくまでも予定なんだけど。

「全然新しくない!?」

はい、そのとおり!

しかも、まったく個人的なブログです。

でも、一応「俺もドリカムだっ!」なので、
DREAMS COME TRUEのオフィシャル
ホームページに枠は作ってもらえることにな
りました。

ほっ。

あしからず。

マサマニアの諸君は引き続きよろしく!

そうでないひとも大歓迎!

では、しばしサヨナラ。

ドリカムワンダーランド2015のリハーサルス
タジオより。

「親指は、グッ!」

投稿者:Masato Nakamura | 00:00 | パーマリンク | trackback(0) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/2338

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!



トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。