ドリブログ: どっかーん!
February 06, 2013

どっかーん!

って、ドリブログに載せたかったんだけど
、ブログサイズ的には、こんな感じ。

だって、本日の読売新聞(ニヨa.k.a.ヨヨ
が以前務めていた会社)朝刊見開き全部
、プラス一面なんて、写真に収められる
規模じゃあーりませんもの。

チャンスがありましたら、是非、実物をご
覧あれ。

見開き全面でお知らせしたのは、エピック
レコードさん。

「時代を彩った数々の名曲『LOVE LOVE
LOVE』『未来予想図鵺』『決戦は金曜日』
『うれしい!たのしい!大好き!』『晴れ
たらいいね』など、DREAMS COME TRUE
エピックレコード音源全99曲が、
2月6日(水)いよいよiTunesで一斉解禁」
という、僕らにとってもありがたい決定を
、みなさんに伝えて頂きました。

吉田、西川、中村3人の、ハンパ無い強い
想いと、一生かかっても語り切れない思い
出が、つまりにつまって溢れ出す、エピッ
クレコード時代の作品達。

今こうして、こんな素晴らしい広告をエピ
ックさんが打って下さるということに大感
謝するとともに、諦めないで頑張ってきて
ほんとによかったと、しみじみ。

よしだみも、待ちに待ったという感じ。

今最終コーナーを回りつつもソーセクシー
に行われているツアー、

FANCL presents
  裏ドリワンダーランド2012/2013

の予習復習に最適。

願わくば、これを切っ掛けに、CDのアルバ
ムを手に取って頂ければ幸せです。

そして、ユニバーサルシグマのみんなと頑
張ってる現在形のドリカムにも、是非トラ
イして頂きたい。

で、さらにもう一面でお知らせしたのは、
その現在形のドリカム。

DREAMS COME TRUE ネスカフェ ゴールド
ブレンド タイアップソング

MADE OF GOLD  ーfeaturing DABADAー

iTunes・着うたフルで、
2013 年 2 月 6 日(水)配信スタート !」

評判は上々のよう。

そして、ニヨが言い出しっぺの、

SYMPHONIC GOLDBLEND
-Songs from DREAMS COME TRUE-
    Supported by
the Nestle Japan 100th Anniversary

「"ド派手なオーケストレーション"を
テーマにドリカムメロディーがオーケスト
ラと黄金のブレンドを魅せます。いよいよ
公演の全貌が明らかに!!」

MCとして僕も参加します。

よしだみも、超楽しみにしてるみたい。

そんなわけで、「スパーアリーナ」と書い
たのは、まぎれも無い僕のミスです。

DCTオフィシャルFbのコメントの指摘通り
、「ライブのMCだけじゃなく、ブログでも
噛む」というのは、いったい、全体、どう
いうことなんでしょ。

投稿者:Masato Nakamura | 12:43 | パーマリンク | trackback(10) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/1765

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
たっくさんのドリの音が。。。

まさちゃん。みわちゃん。   なんだか、とってもバタバタでダバダな毎日です。。。 読売新聞のお知らせいただいていたにも関わらず...

送信元:今日はホンと ・・・サンキュ. >>詳細へ
トラックバック時刻:2013年02月07日 16:06

[一生かかっても語りきれない思い出] 送信元:★☆♪★なかよしDREAM★☆♪★ >>詳細へ

トラックバック時刻:2013年02月07日 10:17

[a.k.a.?a.k.s.?] 送信元:ドリバカ万歳! >>詳細へ

トラックバック時刻:2013年02月06日 23:32

[どれもこれも・・・] 送信元:世紀?時間旅行? >>詳細へ

トラックバック時刻:2013年02月06日 23:31

[朝からうれしい!たのしい!大ビックリ!!] 送信元:すみれサクのブログ >>詳細へ

トラックバック時刻:2013年02月06日 21:24

[我が家にもどっかーん!] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2013年02月06日 20:36

[読売新聞に、どどどっかーん!かーん!] 送信元:よりドリみドリ☆いろ鳥ドリ@C >>詳細へ

トラックバック時刻:2013年02月06日 19:04

[うれしい!たのしい!大好き!なお知らせ☆☆☆] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2013年02月06日 18:16

[すっごーい!] 送信元:THE ONE >>詳細へ

トラックバック時刻:2013年02月06日 15:39

[ダウンロード完了☆] 送信元:ドリ♪大好き★みっちのお部屋♪ミルクランド北海道から♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2013年02月06日 15:10


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。