ドリブログ: 大阪ウラワン!ベ イ ビ ー ズ !!!
January 11, 2013

大阪ウラワン!ベ イ ビ ー ズ !!!

よくぞ2013年まで待っていてくれまし
た!!!

FANCL presents
  裏ドリワンダーランド2012/2013

よしだみ率いる、全員が「大阪LOVER
の「ワルクマ軍団」、ついに愛が辿り着く
場所
、大阪に到着!

そして、このツアーではめったに無い、
「は、は、は、は、晴れだーーー!!!」

2012年は「レインマン」の呪縛から逃れ
られず、十中八九雨が降ったんだけど、
今年はさい先いいぞ。

January 08, 2013ドリブログの笑激に、
DCTオフィシャルFbへの絶大なる反響、
ありがとうございました。

ただ、今日、明日、お越しになるウラワン
ベイビーズ全てのみなさんがドリブログを
読んでいるわけではないので、僕にお声を
掛けて頂けるなら「ヒゴさ〜ん!」ではな
く、「ソーセクシー中村ぁ〜!」でお願い
します。

なんせこの件については、ダチョウ倶楽部
の肥後さん本人にはまだお知らせしておら
ず、なにかと失礼があってはならないと考
えます。

そこのところお察し頂かれば、「ソーセク
シー中村」が、ますます輝くことができる
という段取りでございます。

よしだみは2013年も元気です。

夕べも「ドリカムミーティング」を開き、
これからのことをあれやこれやと話し合い
ました。

気の早い話しで、鬼が爆笑するかもしれま
せんが、来年は25周年、再来年はワンダ
ーランドと、わくわくが止まりません。

その始めの一歩として、大阪公演、ウルト
ラ最高のライヴをやりまっせ。

どうぞ、こころもからだも裸になって、ド
リカムの音楽のシャワーを存分に浴びて下
さいませ。

それじゃ、のちほ。

投稿者:Masato Nakamura | 10:07 | パーマリンク | trackback(12) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/1745

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
今日のとりあえず:裏ドリワンダーランド@大阪はとっても熱かった

今日は待ちに待った裏ドリワンダーランド @大阪初日だった。 先に書いておくが、内容やセットリストは ネタバレになるので端折る。悪しからず。 それはともか...

送信元:「よしだま」のとりあえずブログ!2ndシーズン? >>詳細へ
トラックバック時刻:2013年01月12日 02:20

[ウラワン大阪お疲れさま] 送信元:世紀?時間旅行? >>詳細へ

トラックバック時刻:2013年01月12日 00:03

[ドリミーティング♪] 送信元:LOVE GOES ON・・・ >>詳細へ

トラックバック時刻:2013年01月12日 00:02

[今日のMステ] 送信元:THE ONE >>詳細へ

トラックバック時刻:2013年01月11日 23:10

[行くでぇー♪] 送信元:A HAPPY ドリ LIFE >>詳細へ

トラックバック時刻:2013年01月11日 23:02

[月日の流れは早い] 送信元:あいのおうち >>詳細へ

トラックバック時刻:2013年01月11日 22:57

[ウラワン大阪?!!!] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2013年01月11日 22:10

[大阪や〜!!] 送信元:今日はホンと ・・・サンキュ. >>詳細へ

トラックバック時刻:2013年01月11日 15:59

[恋しくて憎らしい大阪〜♪] 送信元:THE ONE >>詳細へ

トラックバック時刻:2013年01月11日 15:24

[寒い!寒い!寒い!] 送信元:あやのひとり言★北海道より >>詳細へ

トラックバック時刻:2013年01月11日 12:12

[welcome to osaka〜だ?] 送信元:☆どりしてるでやんす☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2013年01月11日 12:08

[待ってましたーーー☆☆☆] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2013年01月11日 11:41


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。