December 03, 2012

愛媛は最高やけん。

FANCL presents
  裏ドリワンダーランド2012/2013

愛媛での初のアリーナ公演(今まではホー
ルまでだったからね)大成功っ!

いやー、熱かったよ、愛媛のベイビーズは

年齢層も超幅広くて、楽しんで頂けてるか
どうか、注意深く観察しながらのライヴだ
ったんだけど、よしだみのパフォーマンス
はもちろん、演奏もよかったし、手応えは
感じてます。

もちろんライヴだから、その日のベイビー
ズたちのリアクションで、僕たちも細かく
表現を変化させるんだけど、きっちりと心
と心は繋がったと信じられるぐらい、いい
ライヴでした。

愛媛のみなさま。ほんとに、ありがとうご
ざいました。

ドリカムライヴ、またの機会に、是非、足
を運んで下さいませ。

必ずや、パワーアップして帰ってまいりま
す。

さて、今日の写真、昨日の会場入りの時に
撮影したんだけど、よく見れば見るほど面
白いから。

愛媛県武道館と、並木と、自転車と、バイ
クと、石柱と、その上にのかったゴミの配
置が、異常に、奇跡的に、ユーモラス。

ね。

しかも、一番手前の石柱が、一旦笑ってる
顔に見え始めちゃうと、もうたまらん。

偶然とはいえ、うなっちゃいました。

投稿者:Masato Nakamura | 23:47 | パーマリンク | trackback(11) |