ドリブログ: グレートなバースデーケーキ!その2
October 03, 2012

グレートなバースデーケーキ!その2

昨日から始まったこのシリーズ。

僕が独り占めにするにはあまりにももった
いないので、ちょっと鼻高々になりながら
も、みんなと分かち合いたいのだ。

第二弾は、TOYOTAエスティマハイブリッ
ド「CREATE THE FUTURE PROJECT」さ
からのケーキ。

このケーキも、すんごいねぇ。

「ため息が出ちゃうですよ」(チェッピち
ゃん風)

石巻のみんなは、元気かなぁ。

3rd ACTIONの速報レポートがUPされてる
ので、飛んでくださいませ。

今回は「イマジネーションドライブ」。

毎回、想像を超えちゃうアイデア連発の
CREATE THE FUTURE PROJECT

企業が企業の立場から社会に対して出来る
こと、こどもたちのためにできること。

これを発想し、実践して行くことが大事な
んだなぁと、いつも感じます。

僕らも、音楽家として、もっとできること
があるはず。

地道に、でも確実に、歩みを進めなければ
なりません。

「グレートなバースデーケーキ」シリーズ
、明日もお楽しみに。

リハーサル、より大きなスタジオに移り、
ほぼ実寸大のステージサイズでリハをやっ
てます。

ハードなリハにも関わらず、キャスト全員
とっても積極的でいい雰囲気。

なぜなら、もう目の前にいる、お客さんの
顔が見えてるから。

とはいえ、リハ終了後は、足がぱんぱんに
張っちゃって、くたくた(膝もいたいよう)

よしだみは、万歩計を持参したみたい。

台風17号の影響で開催を延期してた
NESCAFÉ GOLDBLEND Café
は、10月2日(火)13:00よりオープン。

ゆーますとごー。

投稿者:Masato Nakamura | 10:48 | パーマリンク | trackback(10) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/1678

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
みんなでね

マサさん、今日もドリブロUPあざす! 早速飛んできたよ速報レポート。DE 「いいね」もしてきましたよたくさんの人に知ってもらわなね。やっぱ「想像を超える...

送信元:ドリバカ万歳! >>詳細へ
トラックバック時刻:2012年10月04日 00:11

[NESCAFÉ GOLDBLEND Café] 送信元:あいのおうち >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月03日 23:57

[これまた、スゴ!] 送信元:世紀?時間旅行? >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月03日 23:55

[これまた、うまそーや☆] 送信元:☆どりしてるでやんす☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月03日 23:39

[シリーズ化だねっ] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月03日 21:47

[「何度でも」!!!まさちゃんおめでとうっ!!!その2] 送信元:のんび〜り ぷぅ〜の部屋 >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月03日 19:36

[あっちのツアーも・・・(´∀`*)] 送信元:まっこのブログ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月03日 18:42

[ステキなケーキ☆] 送信元:今日はホンと ・・・サンキュ. >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月03日 15:22

[カフェに行きたい私は・・・☆☆☆] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月03日 14:23

[ウラワンだね♪] 送信元:あやのひとり言★北海道より >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月03日 14:00


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。