ドリブログ: 「コーヒーの日」未明、嵐が来た。
October 01, 2012

「コーヒーの日」未明、嵐が来た。

台風17号、もの凄かったね。

ドリカムの楽曲に「嵐が来る」という曲が
あって、僕の自信作のひとつなんだけど、
昨日の嵐は半端ありませんでした。

特に、風。

その影響で、今日10月1日の
 NESCAFE GOLDBLEND Cafeイベント
は中止というお知らせがオフィシャルか
らありました。

「う〜ん、残念」

先週の「ダバダ発表」の勢い余って、つい
つい会場にいっちゃわないでね。

明日以降については、対応を検討中だそう
です。

その代わりと言っちゃなんだけど、この写
真をUP。

ドリブログ用に、できたてホヤホヤの商品
写真を特別に入手したのだ。

ドリカムの新曲、井上真央ちゃん主演11
月23日公開の映画『綱引いちゃった!
の主題歌
 「愛して笑ってうれしくて涙して
のCDを、いろんな方法でみんなに届けよう
っていうスタッフのアイデアが、やっと形に
なります。

FANCL presents 裏ドリワンダーランド
2012/2013
」の会場では、裏ワンのキャ
ラクター「ワルクマ」のマスコットキーホ
ルダーにCDをセットして。

DCTSTOREでは、「ワルクマ」のぬいぐる
みにCDをセットして。

『綱引いちゃった!』劇場では、『綱引い
ちゃった!』劇場版パンフレット 主題歌
「愛して笑ってうれしくて涙して」CD付
き、として。

写真は、DCTSTORE限定の、ぬいぐるみ
Version。

CDをCDとしてなかなか手に取ってもらえ
ない時代になってしまったので、スタッフ
も必死で頑張ってくれてます。

僕もよしだみも、チャレンジしないでシュ
ンとしてるよりも、「わくわくするんだっ
たらやってみよう!って思ってます。

だって、ほら、みんな「ワルクマ」ほっし
ー!ってコメントしてくれたよ、ね、ね、
ね。

それから、お知らせした途端、DCTオフィ
シャルFbで、「いいね!」を3500以上も
獲得した、及川正通さんのイラスト作品
デジタル・リトグラフ

まあ、マサマニアにとっては、僕のイラス
トのサイズがちょっと不満らしいけど、僕
は大好きです。

及川正通展」も楽しみ!

投稿者:Masato Nakamura | 09:47 | パーマリンク | trackback(25) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/1676

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
もうすぐ、裏ドリ始まりますね!

もうすぐ、念願の裏ドリがはじまりますね!!私は、12月31日の福岡公演と、1月11日のあ浅香公園に参戦する予定 今からすごく楽しみです。早く、12月、来な...

送信元:くまのぷーさんのブログ >>詳細へ
トラックバック時刻:2012年10月04日 07:41

[HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!] 送信元:?longer than forever? >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月02日 11:05

[今日のとりあえず:正さんの誕生日は「コーヒーの日」] 送信元:「よしだま」のとりあえずブログ!2ndシーズン? >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月02日 00:10

[Dear→マサさん。] 送信元:愛しのハピィデイズ☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月02日 00:05

[はっぴーばーすでぃー☆☆] 送信元:☆どりしてるでやんす☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月01日 23:57

[☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆マサさん♪] 送信元:世紀?時間旅行? >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月01日 23:51

[お誕生日おめでとう!!] 送信元:朝がまた来る >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月01日 23:43

[だばだぁ〜〜〜〜] 送信元:すみれサクのブログ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月01日 23:42

[正さん HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪] 送信元:心にあおぞら 〜be happy and smile〜 >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月01日 23:20

[お誕生日、おめでとう!!!☆☆☆] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月01日 23:18

[おめでと〜。] 送信元:あいのおうち >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月01日 22:57

[中村正人様] 送信元:けろけ?ろは今日も行く♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月01日 22:54

[まささんハピバ♪] 送信元:A HAPPY ドリ LIFE >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月01日 22:36

[正さんおめでとうございます!!] 送信元:たんぽぽの咲く頃 >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月01日 22:24

[まささーん Happy Birthday] 送信元:ぷぅ のおまぬけな日々 >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月01日 22:13

[おめでとう!!!] 送信元:いろとりドリな庭 >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月01日 22:09

[☆Dear マサさん☆] 送信元:☆きらきらRocks☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月01日 21:57

[HAPPY BIRTHDAY, マサさん☆] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月01日 21:54

[親愛なる 中村正人様] 送信元:けろけ?ろは今日も行く♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月01日 21:52

[HAPPY BIRTHDAY, マサさん☆] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月01日 21:45

[おめでとうございます!] 送信元:ドリバカ万歳! >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月01日 21:07

[コーヒーの日は正人の日?] 送信元:ドリレーダーは今日も快調!? >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月01日 20:06

[まさちゃん。。。お誕生日おめでとう!!!] 送信元:今日はホンと ・・・サンキュ. >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月01日 13:38

[まさちゃん、Happy Birthday!!!] 送信元:のんび〜り ぷぅ〜の部屋 >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月01日 12:35

[☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY まささん☆] 送信元:LOVE GOES ON・・・ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年10月01日 10:00


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。