ドリブログ: 「ウラワン」の裏の主役、「S+AKS」3号!
September 20, 2012

「ウラワン」の裏の主役、「S+AKS」3号!

それは、INO-D

プロフィールに正式に「INO-D」って書い
てるのに、僕が「INO-D」って呼ぶと、め
っちゃ照れて「なんか恥ずかしいっす」な
んていう、変なINO-D。

よしだみは「きゅうちゃん」て呼んでるし
、みんなは「いのっち」って呼んでるし、
わけわかめ。

そんないのっちも見た目通り、すんごいん
だぞ。

今日も、AKSのオフィシャルページからコ
ピペ。

ABOUT いのっち。

ダンスチームBASE HEADSに所属。日本
人離れした体格と身体能力で、国内外問
わ ず様々な活動を行う。Joe
Brian McKnightサザンオールスターズ
、DREAMS COME TRUEなど、数多くのア
ーティストのフロントアクト、ツアーに
参加。

ね。

ちょっと、SHIGEやKEITAに比べてプロフ
ィールが短いのが気になるけど、実は彼、
自分でビジネスをやってて社長としても
多忙なのだ。

彼がずっと地道に続けているボランティア
活動においては、よしだみも僕も、感銘を
受けることばかり。

どんなに苦しくても、辛くても、決してう
つむかず、真っ直ぐ前を見て、笑顔を絶対
絶やさない、そんなかっくいい男なのだ。

すんごいねぇ。

でも、AKSの中では、けっこうパイセン達
にいじられまくりで、本人もまんざらじゃ
なさそう。

ウラワン」では、ギリシャ彫刻も逃げ出
すような彼の腹筋を、是非、生で肉眼で味
わってほしい。

見てるだけで、こっちがダイエットできそ
うなんだもの。

で、いい機会なので、ここでハッキリさせ
ておこう。

僕は「ウラワン」で、ぬ、が、な、い。

なぜなら、僕の肉体は、衣装の中でこそ輝
くからだ。

それにしても、S+AKSの新しいアー写、す
てきじゃな〜い。

ゆーますとちぇきらうと。

投稿者:Masato Nakamura | 13:06 | パーマリンク | trackback(13) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/1669

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
おぉ〜!!イノさん、かっちょいい〜!!!

まさちゃん。みわちゃん。   次は、もちろんINO-Dだと思ってましたよ。 私は、勝手に「イノさん」とよばせてもらってますけど...

送信元:今日はホンと ・・・サンキュ. >>詳細へ
トラックバック時刻:2012年09月21日 09:33

[なんで?] 送信元:ドリバカ万歳! >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月21日 00:59

[やっぱり、INO?D♪] 送信元:世紀?時間旅行? >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月21日 00:00

[3人出揃いましたね☆☆☆] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月20日 23:54

[やっぱなぁー♪] 送信元:☆どりしてるでやんす☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月20日 23:09

[INO-Dさん] 送信元:あいのおうち >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月20日 22:34

[池田宿泊研修 その5] 送信元:あやのひとり言★北海道より >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月20日 22:01

[キターッ!いのっち♪] 送信元:A HAPPY ドリ LIFE >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月20日 22:00

[裏の主役、三人目] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月20日 21:42

[いのっちだぁ♪] 送信元:LOVE GOES ON・・・ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月20日 17:20

[池田宿泊研修 その4] 送信元:あやのひとり言★北海道より >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月20日 15:30

[ギリシャ彫刻の男、INO−D!!!] 送信元:のんび〜り ぷぅ〜の部屋 >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月20日 13:26

[ギリシャ彫刻の男、INO−D!!!] 送信元:のんび〜り ぷぅ〜の部屋 >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月20日 13:26


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。