ドリブログ: 「ウラワン」の裏の主役、「S+AKS」1号!
September 18, 2012

「ウラワン」の裏の主役、「S+AKS」1号!

それは、SHIGE

この写真は、ドリカムの新曲で、FANCL
CM(よしだみのみ出演)やTV 「アシタ
スイッチ〜MY TIME TO SHINE〜
」のテー
マ曲としておなじみの
   「MY TIME TO SHINE
Music Videoの撮影中にゲットしたもの。

ウラワン」の裏の主役が、「僕」でない
ところが、ドリカムらしいところ。

ガク。

で、SHIGEさん、すっごいひとなんだよ。

AKSのオフィシャルページからコピペ。

ABOUT SHIGEさん

DREAMS COME TRUE、安室奈美恵BoA
Crystal Kay黒木メイサなど、バックダ
ンサーとして数多くのステージに出演。
近年ではコレオグラファーとしても頭角を
現し、DREAMS COME TRUE、BOA、東方
神起
SMAPSPEEDw-indsなど、数多
くのアーティストに振付を提供。 パフォー
マーとしても、コレオグラファーとしても
第一線で活躍する、唯一無二の存在である。

ね。

昨日は、リハーサルスタジオで、よしだみ
のリクエストに応えて、新しいヘアースタ
イルをお披露目。

よしだみはいろいろ言ってたけど、僕はカ
ックイイと思うよ。

毎回、ライヴに足を運んでくれるお客様を
楽しませようと、様々なヘアースタイルに
チャレンジするSHIGEさん。

「ウラワン」で彼が登場したら、パフォー
マンスだけでなく、是非、ヘアースタイル
に注目してもらいたい。

それにしても彼の振り付けは超難しくて、
ジョン・トラボルタを師匠に持つ僕でさえ
、歯が立たない。

またまた、よしだみの凄さを感じる、今日
この頃、明日羽衣な僕なのでした。

投稿者:Masato Nakamura | 12:51 | パーマリンク | trackback(13) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/1667

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
S AKS総選挙の結果は?

あれっ 今日は「S AKS総選挙」の結果発表があると思ってたのに ドリブログがU

送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ
トラックバック時刻:2012年09月24日 21:39

[ウラワン] 送信元:connection >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月21日 12:26

[池田宿泊研修 その2] 送信元:あやのひとり言★北海道より >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月19日 22:20

[おぉ!!かっこいい〜!!!] 送信元:今日はホンと ・・・サンキュ. >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月19日 10:01

[キャッ♪SHIGEさん♪] 送信元:A HAPPY ドリ LIFE >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月18日 23:56

[ライブの日!来い来い] 送信元:☆どりしてるでやんす☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月18日 23:55

[SHIGEさん♪] 送信元:世紀?時間旅行? >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月18日 23:50

[近づいてきた「ウラワン」] 送信元:あいのおうち >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月18日 22:17

[裏の主役!?] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月18日 21:34

[プロフェッショナル軍団] 送信元:ドリバカ万歳! >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月18日 21:33

[ウラワンの裏の主役?!] 送信元:のんび〜り ぷぅ〜の部屋 >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月18日 17:30

[SHIGEさんだぁ♪] 送信元:LOVE GOES ON・・・ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月18日 15:12

[コレオグラファー☆☆☆] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月18日 15:05


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。