ドリブログ: HIROくんの「男の約束」
September 17, 2012

HIROくんの「男の約束」

先週の金曜日、ドリカムの秋からのツアー
FANCL Presents
   DREAMS COME TRUE
  裏ドリワンダーランド2012/2013

のリハーサルをやっていたら、久々に僕の
携帯に、EXILEのHIROくんから電話がかか
ってきた。

「おひさしぶりでーっす!」と元気そうな
声。

「どうしたの?」なんて、お互い近況報告
会が始まるのかと思ったら、なんと、
「これから入籍します!」というお言葉。

「どひゃー! X 1000000000」ぐらいの、
僕の想像をはるかに超えたHIROくんの言葉
に、気が動転して、頭があっつくなって、
手が汗でぐっしょりになって、携帯を落と
しそうになる僕。

もう、おめでたく、うれしくて、あわあわ
しちゃって、何言ってんのかわからなくな
った僕は、あわてて隣りのスタジオで特訓
中のよしだみをとっつかまえて、携帯をパ
ス。

HIROくんとよしだみの会話を(実際は、よ
しだみの会話)を聞きながら、ことの次第
を理解してきた僕の胸は高鳴り、目には涙
がじわっとしたのは言うまでもありません

実は、ずっと以前に「HIROくんが結婚する
時は、絶対にその前に教えてよぉ」とお願
いした僕らドリカムに「もちろんです!」
と約束をしてくれたのを覚えていてくれた
のだ。

こんなにでっかくなっても、こんなに大成
功しても。

HIROくんは、男なのだ。

謙虚で、苦労人で、明るくて、責任があっ
て、面倒見が良くて、決して諦めなくて、
つねに上を目指して、努力をおしまなくて
、義理堅くて、人情が厚くて、最高のリー
ダーであり、最高のエンターテナーのHIRO
くん。

HIROくん、上戸彩さん、ほんとに、ほんと
に、おめでとう!!!

よしだみも、ちょう喜んでます。

投稿者:Masato Nakamura | 11:56 | パーマリンク | trackback(12) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/1666

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
池田宿泊研修 その1

9月16日17日で、ドリフレさんたちと、 『池田宿泊研修』 行ってきました[E:

送信元:あやのひとり言★北海道より >>詳細へ
トラックバック時刻:2012年09月18日 12:15

[おめでとぉーーー!] 送信元:世紀?時間旅行? >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月17日 23:34

[いい関係ですね] 送信元:☆どりしてるでやんす☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月17日 23:05

[めでたい♪] 送信元:A HAPPY ドリ LIFE >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月17日 22:08

[HAPPY WEDDING!!!] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月17日 21:01

[おめでたい!!!] 送信元:今日はホンと ・・・サンキュ. >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月17日 19:36

[男の約束] 送信元:ドリバカ万歳! >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月17日 19:07

[おめでたい報告ですね♪] 送信元:LOVE GOES ON・・・ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月17日 18:02

[祝!ご結婚] 送信元:あいのおうち >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月17日 17:45

[ドリファンからも、おめでとう!☆☆☆] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月17日 17:33

[はじめまして] 送信元:souyaのブログ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月17日 14:05

[祝!ドリファミリーHIROさん入籍♪] 送信元:のんび〜り ぷぅ〜の部屋 >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年09月17日 12:23


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。