ドリブログ: 「ウラワン」が「FANCL Presents」に。
July 20, 2012

「ウラワン」が「FANCL Presents」に。

決定しましたぁ!

FANCLさん、よしだみさん、
            ありがとう!」

そんなわけで、「ウラワン」のライヴチケ
ットプレゼントキャンペーンも始まり、
FANCLさんの店頭は、こんな感じで盛り
上がってます。

お出かけの際は、是非、お立ち寄り下さい
ませ。

「カラーなよしだみ」にも出会えます。

くわしくは、キャンペーンスペシャルサイ
に、「とべぇー!」

どんどん楽しみが増えるね、

FANCL Presents
 DREAMS COME TRUE
  裏ドリワンダーランド2012/2013

ツアーといえば、

aiko Live Tour「Love Like Pop vol.15」
に行ってきたぞ@NHKホール。

めっちゃ笑って、めっちゃ涙して、スカッ
としました。

aikoちゃんの自称兄としては、もう頭なぜ
なぜして、ウルトラ褒めて差し上げたい。

「よく、頑張りました!おっきな花丸!」

お客さまひとりひとりと、紡いで、繋がっ
て、造り上げた、あったかいあったかいラ
イブでした。

「いい、お客さんだったなぁ」

そんなわけで、すっかり盛り上がった「自
称aikoの兄」は、aikoちゃんがステージで
告知していた深夜のSONGSの再放送まで見
てしまったのでした。

もちろん、バンドのみなさんの演奏もお笑
いのセンスも素晴らしく、いろいろ勉強に
なったのでした。

「ドリカムも、頑張るのだ!」

投稿者:Masato Nakamura | 14:00 | パーマリンク | trackback(10) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/1641

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
Special HAPPYDAY♪

昨日は、スペシャルスペシャルHAPPYDAY[E:heart01] というのも、

送信元:あやのひとり言★北海道より >>詳細へ
トラックバック時刻:2012年07月24日 11:03

[カラーのよしだみちゃん♪] 送信元:世紀?時間旅行? >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年07月22日 18:33

[楽しみ増しマシ♪♪ヽ(´▽`)/] 送信元:けろけ?ろは今日も行く♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年07月21日 16:09

[そう、ファンケルの女神…] 送信元:ドリバカ万歳! >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年07月21日 00:38

[早速見ました!] 送信元:あいのおうち >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年07月20日 23:53

[FANCL Presents] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年07月20日 22:49

[お肌のお手入れは・・・] 送信元:まっこのブログ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年07月20日 22:27

[とんできたー♪] 送信元:A HAPPY ドリ LIFE >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年07月20日 21:52

[キャンペーン!!] 送信元:゜゚*☆王様の耳はロバの耳☆*゚ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年07月20日 20:45

[早速、ご注文☆☆☆] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年07月20日 16:32


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。