ドリブログ: 去年の夏休みを。
June 25, 2012

去年の夏休みを。

なんとかかんとかやりくりして、やっとこの
タイミングで取ることができました。

ってなわけで、ドリブログ、お休み頂いてま
した。

「さみしかった?」

とはいえ、ちょう限られたピンポイント的期
間なのに、まさかの台風4号、5号の二連発に
ばっちり当たってしまい、強風と大雨。

「こりゃ2011年のDWL西日本から、台風
とタイミング合い過ぎでしょう」と驚きの
連続でした。

各地被害も大きかったので、ドリブロガー
のみなさんのことが気になってます。

当たり前ですが、東京とのやりとりも多い
ので、頭は仕事のことばかりでなんだか休
んだ気はしませんが、カラダだけでもここ
沖縄に置いておくことができるのは、贅沢
の極み、ほんとに幸せで自分の境遇に感謝
せずにはいられません。

そんなサボさんな僕に対してよしだみは、
すでに「裏ワン」の準備に余念がありませ
ん。

やるときはやる、やらないときもやる、よ
しだみ。

で、

2012年も早くも後半戦に突入しようとし
ています。

気ばかり焦ってしまうけど、千里の道も一
歩から。

「千里」といえば、大江千里さんがついに
アルバムを発表するというニュース。

「Boys Mature Slow」

強靭な意志を持ち、自分の志す道のために
は努力を惜しまないひと。

僕みたいに元祖ビビリには、その真似すら
出来ません。

「大江千里の音楽」待ち遠しいです。

梅雨明した沖縄の海を見ながら、ニューヨ
ークでたったひとり奮闘する彼にエールを
贈る僕なのです。

投稿者:Masato Nakamura | 13:02 | パーマリンク | trackback(10) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/1631

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
夏休み!!?? オカヽ(´∀` )ノエリー!!

まささん。美和ちゃん。BABYSのみなさん。 おはよぉございますぅ♪   まささん!おひさしぶりぃぃぃ♪♪ 去年分 の...

送信元:まっこのブログ >>詳細へ
トラックバック時刻:2012年06月27日 09:15

[ご無沙汰しております] 送信元:おほーつくぼーいのドリ三昧! >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年06月27日 09:07

[シャ?ワセは歩いてこない!] 送信元:ドリバカ万歳! >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年06月26日 00:16

[さみしかったー!] 送信元:けろけ?ろは今日も行く♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年06月25日 22:33

[そうだったのか] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年06月25日 21:50

[きょきょきょ去年の!?] 送信元:A HAPPY ドリ LIFE >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年06月25日 21:40

[のんびりゆったり・・・] 送信元:うらまりの?longer than forever? >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年06月25日 19:58

[夏休み☆☆☆] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年06月25日 19:15

[ドリカラと海水浴事情] 送信元:あやのひとり言★北海道より >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年06月25日 17:17

[ひさしぶりー♪] 送信元:゜゚*☆王様の耳はロバの耳☆*゚ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年06月25日 15:04


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。