ドリブログ: 0319、ついに解禁!!!
March 19, 2012

0319、ついに解禁!!!

じゃ〜ん!

全世界のドリブロガーのみなさま、ながら
くお待たせしました。

もう言いたくて言いたくてうずうずしてま
した。

よしだみが出演する「ファンケル」新CMが
、3月22日からオンネアーでございます。

で、2ヴァージョンありまして、「新・無
添加スキンケア 誕生」篇(15秒・30秒)
が、3月22日(木)から、「新・無添加ス
キンケア純化」篇(15秒・30秒・60秒)
が、4月上旬から全国で放映開始。

スチールもムービーも、最高のスタッフが
集結し、こころ込めまくって完成させた作
品。

撮影中のよしだみの絶えることのない笑顔
が、作品をよりいっそう輝かせました。

キャッチコピーは「あなたの美しさを、解
き放つ。」

僕も美しさを解き放ちたかったので「是非
、僕もCMに出演させて下さい!」と「ファ
ンケル」さんに申し出たのですが、「申し
出はうれしいのですが、今回は吉田さんだ
けで」とやさしく断られました。

ってなわけで、よしだみ、ついに単独で登
場です。

なにかと僕の「単独」が多かった昨今なの
でこんな嬉しいことはありません、はい。

そして、このプロジェクトのために書き下
ろした新曲が、『MY TIME TO SHINE』

『愛がたどりつく場所』に引き続き、ドリ
カム印のウルトラ名曲。

この2曲と、もう一曲すんごい曲が収録さ
れた、約1年半ぶりとなるドリのニューシ
ングル『MY TIME TO SHINE』が5月16日
(水)に発売決定。

CD派のみなさん、もうちょっとの辛抱
です。

初回限定盤も含め、待ったかいがあるシン
グルです。

そして、そして。

「裏ドリワンダーランド 2012/2013」
全公演スケジュールが決定。

特に福岡裏ベイビーズは狂喜乱舞。

詳しくは特設サイトへ。

そして、そして、そして。

昨日お知らせしちゃったけど、0321発売
LIVE DVD & Blu-ray 「史上最強の移動遊
園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND
2011」
が、本日3月19日(月)にお店に到
着。

つまりフラゲの日です!!

「らしい」は確かだったのです。

さあ、この大興奮、あなたは誰に伝えます
か?

DWLイヤーだった去年から僕が言い続けて
いた「わくわく」はもう予告通りに始まっ
ています。

まだまだわくわくするドリを、どうぞよろ
しく。

ドリブログ・ツイッター隊、ただちにツイ
ートよろしく。

投稿者:Masato Nakamura | 00:00 | パーマリンク | trackback(27) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/1588

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
嬉しいお知らせ。

今日はJUNAさんのレシピで、時間をかけてミートソースを作りました。面倒くさがりなのでいつもは野菜はさっといためるだけで、こんなに時間をかけたことはないの...

送信元:meri*mero >>詳細へ
トラックバック時刻:2012年03月20日 19:39

[カウントダウンじゃん(ノ><)ノ] 送信元:まっこのブログ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年03月20日 12:52

[行かねば!行かねば!] 送信元:雨夜の月?その先へ? >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年03月20日 11:05

[カウントダウンじゃん(ノ><)ノ] 送信元:まっこのブログ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年03月20日 10:42

[テンションあがって熱さがる] 送信元:うらまりの?longer than forever? >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年03月20日 10:17

[ヤバスギル] 送信元:ドリしてます!! >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年03月20日 00:16

[どっひゃぁ?\(^o^)/♪] 送信元:うれしい!たのしい!大好きっ♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年03月20日 00:10

[うきゃぁ?!!] 送信元:世紀?時間旅行? >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年03月19日 23:54

[素敵な笑顔] 送信元:蒼いお空を 旅する雲 >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年03月19日 23:48

[そして衝撃] 送信元:365分の1☆EVERYDAY_JOURNEY >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年03月19日 23:41

[あかーん!!] 送信元:♪くまこの日記♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年03月19日 22:40

[どっひゃぁーっ!♪] 送信元:A HAPPY ドリ LIFE >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年03月19日 22:20

[開くたび] 送信元:MYペースで行こう♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年03月19日 22:09

[きゃーきゃー!!!] 送信元:☆あまいYUME☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年03月19日 21:54

[本日、フラゲしましたよ!] 送信元:わんたん。! go for it! >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年03月19日 20:54

[ついに解禁!!!] 送信元:いろとりドリな庭 >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年03月19日 20:20

[びっくり!!!] 送信元:かぼす日記 >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年03月19日 19:43

[裏ドリ福岡年越しライブ??!?!?!?!?!] 送信元:THELOVE☆ROCKS+妊婦で離婚闘病 >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年03月19日 16:57

[フラゲ完了!!!☆☆☆] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年03月19日 13:52

[すっぎょーい!] 送信元:おほーつくぼーいのドリ×ドリ三昧! >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年03月19日 09:08

[「わくわく」のはじまり♪] 送信元:あやのひとり言★北海道より >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年03月19日 08:58

[待ってました?] 送信元:お気楽主婦のつぶやき… >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年03月19日 06:24

[解禁!!!] 送信元:やっちゃまのサンキュ・ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年03月19日 04:54

[きゃーー!] 送信元:ドリ日和 >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年03月19日 01:59

[[DCT]嬉しいNews!] 送信元:kimkimの日記 >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年03月19日 01:21

[0319、解禁☆] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年03月19日 00:57

[興奮しすぎて・・・☆☆☆] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年03月19日 00:19


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。