ドリブログ: ファジがビラ配り?
February 27, 2012

ファジがビラ配り?

ヤツら、本気です。

詳しくは、ジョーニャンの抱腹絶倒のブロ
で要確認。

そんなファジのワンマンをやる赤坂ブリッ
ツに行ってきた。

今回は、よしだみのご招待。

で、「ZAZ」よかったぞ〜。

よしだみのイチオシだったので、ライヴ
DVDやらCDで勉強してたけど、想像以上
に、つまり期待通りに、よかったぞ。

『想像以上に期待通りだった』ってこと。

お客さんの層も思いっきりひろくて、羨ま
しいぐらいだった。

『ドリのライヴもこうありたいなぁ』って
ほんとに思ったよ。

オープニングアクト「マイヤ・ヴィダル」
が超キュートで、得した気分。

二人のアーティストとも、圧倒的な実力に
優れたエンタテイメント性、ステージ上に
溢れ出る誰もが引きつけられる人柄、そし
て凄腕だけど過不足の無いベストマッチの
サポートメンバー。

いいライヴの条件を全て満たしていました。

そんな生で極上の刺激があったせいでしょ
う、昨日の夜中、音楽の神様と交信に成功
したのだ。

くるぞ、くるぞ。

名曲、またくるぞ。

今週も、素敵な一週間にしよう。

ちょっとしたラッキーや幸せを見逃すな。

下を向いていては、空が青いのに気づかな
いぞ。

TKは風が強くて、さっぶいぞ。

投稿者:Masato Nakamura | 12:38 | パーマリンク | trackback(7) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/1567

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
こちらは、大口純一郎パーカッシブ・トリオ(大儀見元)を見に行ったよ♪

美和ちゃんとまささんは ZAZのライブに行ったんですか?。(と言っても私、ZAZを存じ上げませんでしたが…)私の方は、大口純一郎パーカッシブ・トリオのツア...

送信元:よりドリみドリ☆いろ鳥ドリ@C >>詳細へ
トラックバック時刻:2012年02月28日 00:57

[上を向いて↑↑↑] 送信元:まっこのブログ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年02月27日 22:04

[美和ちゃんからご招待!?] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年02月27日 21:38

[受け取りたい] 送信元:王様の耳はロバの耳♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年02月27日 20:51

[ビラ配り??] 送信元:やっちゃまのサンキュ・ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年02月27日 20:51

[この時期限定の!] 送信元:おほーつくぼーいのドリ×ドリ三昧! >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年02月27日 17:57

[色んな音楽との出会い☆☆☆] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年02月27日 14:52


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。