ドリブログ: 大反響だからって調子に乗ったわけじゃないけど。
February 12, 2012

大反響だからって調子に乗ったわけじゃないけど。

禁断のあの「折れ線楽譜」(ドリブロガー
命名)を書いてる本人も一緒に写した写真
を、ぶっちぎりで、本人からのクレーム覚
悟で、僕の割には思い切って、でもちょっ
とビビリながら、大公開だ。


じゃ〜ん。

よしだみと、「折れ線楽譜」

あれ、あれ、あれ。

なんかよしだみの様子がおかしいんだけど
ぅ。

わ、こ、これは、よしだみにウリフタツの
人形じゃあ〜りませんか。

僕、だまされました。

激写できたと思ったのに。

ファインダーを覗いてる時は、気づきませ
んでした。

それにしても、この人形、よしだみに激似
じゃありませんか?

いや〜、世の中には自分とそっくりな人が
もう一人いるとよく聞きますが、よしだみ
は、この人形だったんですねぇ〜。

さすが、よしだみ。

こんなところも凄いのです。

でわ、明日から始まる一週間も、いい一
週間にしましょう。

あなたの人生で、たった一度しか通らない
かけがえの無い一週間です。

それにしても、「20120212」もなんか好
きな数字です。

投稿者:Masato Nakamura | 20:48 | パーマリンク | trackback(10) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/1553

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
折れ線楽譜&チューブ

昨日のドリブログ きゃ? 再び、超お宝の、美和ちゃん「折れ線楽譜」♪ もう、これ見れただけでも、雪かきの疲れが 吹っ飛ぶわ♪ (今...

送信元:あやのひとり言★北海道より >>詳細へ
トラックバック時刻:2012年02月13日 10:45

[美和ちゃん人形。] 送信元:おほーつくぼーいのドリ×ドリ三昧! >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年02月13日 10:43

[まままさかっ!それってアタシのことですか、まささん!] 送信元:よりドリみドリ☆いろ鳥ドリ@C >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年02月13日 03:06

[大反響といえば・・・] 送信元:apeのブログ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年02月13日 00:57

[み?わ?ちゃん?] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年02月12日 23:46

[またまたスクープ☆☆☆] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年02月12日 23:30

[よしだみちゃん人形パート2] 送信元:世紀?時間旅行? >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年02月12日 23:27

[よしだみちゃん人形] 送信元:いろとりドリな庭 >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年02月12日 22:31

[ぷぷぷ。] 送信元:よしだり。の手紙を書くよ?♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年02月12日 22:27

[プチ美和ちゃん(^^] 送信元:楽ちんきまま生活♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2012年02月12日 21:33


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。