ドリブログ: 北米ツアー初日。
October 02, 2011

北米ツアー初日。

ものすごーく手間のかかった初日。

なにもかもが大混乱で、リハーサルは2時間半押し(!)。

でも、幕は予定通りに上がった。

奇跡?

いやいや、3時間取っていたリハがもの凄く短くなっただけです。

ははははは。どんまい、どんまい。

でも、LAワンダーベイビーズの愛の燃料で、どっかーんと愛、打
ち上げました。

ジャパンに届いたですか?

もっととんでもないこともハップンド。

本番中、僕のベースアンプのスイッチが入ってなかったなんて、誰
も気づかなかったでしょう?

だって、僕も気づかなかったんだから。

ははははは。どんまい、どんまい。

どおりで、ベースの音がちっちゃかったわけです。

ってなわけで、いつも心の耳でモニーターしてるよしだみの気持が
痛いほどわかった、一日なのでした。

プラス、元タワー・オブ・パワーのトランペット、グレッグ・アダ
ムス
が4曲飛び入りしてくれたり、デビ爺が楽屋に来てくれたり、
僕のバイリンガルMCがややウケだったり。

うれしいこともてんこ盛りの、一日なのでした。

それにしてもパート2、時差のせいで徹夜明け同様の時間帯で歌い
切ったよしだみには、ヘッドがダウンベリーマッチでした。

LAでも、うごくパワースポット健在。

そのよしだみに呼応して、LAベイビーズの大騒ぎ、ジャパンにも届
いたに、ノーダウト。

ほんとにありがとう!

LAワンダーベイビーズ!!!

投稿者:Masato Nakamura | 20:30 | パーマリンク | trackback(12) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/1439

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
興奮サメヤラズ・・・ドリ?

前回からこれまた随分あいてしまいました・・・ 実は1回UPしようと思ったら、PCの不調で消えてしまいやる気喪失(汗) で、他にも書きたかっ...

送信元:Carefree Life @ South Bay >>詳細へ
トラックバック時刻:2011年10月04日 22:51

[LAよりマサさん、ミワちゃんへ] 送信元:愛しのハピィデイズ☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2011年10月03日 21:34

[寒いよぉぉぉ!] 送信元:あやのひとり言★北海道より >>詳細へ

トラックバック時刻:2011年10月03日 13:10

[北米ツアー開幕!!] 送信元:おほーつくぼーいのドリ×ドリ三昧! >>詳細へ

トラックバック時刻:2011年10月03日 08:49

[なにはともあれ無事終了?] 送信元:うらまりの?longer than forever? >>詳細へ

トラックバック時刻:2011年10月03日 05:51

[今日のとりあえず:とんでもないハップン?] 送信元:「よしだま」のとりあえずブログ! >>詳細へ

トラックバック時刻:2011年10月03日 01:21

[LAにテレパ届いたかな?] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2011年10月02日 23:58

[ハプニングも嬉しさもてんこ盛り☆☆☆] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2011年10月02日 23:32

[届いたですよ♪] 送信元:A HAPPY ドリ LIFE >>詳細へ

トラックバック時刻:2011年10月02日 22:47

[不思議な感覚・・・] 送信元:世紀?時間旅行? >>詳細へ

トラックバック時刻:2011年10月02日 22:45

[北米ツアー初日★お疲れっす♪♪♪] 送信元:まっこのブログ >>詳細へ

トラックバック時刻:2011年10月02日 22:27

[北米ツアー初日] 送信元:王様の耳はロバの耳♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2011年10月02日 22:19


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。