ドリブログ: 1129は、“愛”の巣窟、フラゲの日。
November 29, 2010

1129は、“愛”の巣窟、フラゲの日。


僕の今の気持ちを写真で表すと、こんな感じ。


ドリブロガーのみなさま、お久しぶりです。

ファンミでよしだみがバラしてしまいましたが、PPPの69号から裏編集長に就任してしまった僕は、あまりの仕事のハードさにかまけて、ドリブログというホームをこんなに長く留守にしてしまい、その厳しい現実に自分自身驚いています。

ただ、ドリブロガーでPP会員のあなたには、なんでそんなことになってしまったかは、PPP70号を読んでいただければ少しは理解してもらえるかもしれません。すんごい取材に成功。もうすぐ発送です。こうご期待。

現時点で646ものトラックバックはもちろん、ドリボードも毎日チェックしているので、みなさんのハートはガッツリ受け止めています。はい。

さてさて、

POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ × ポカリ 〜イキイキ!〜ツアー、全19公演、無事大ファイナル@福岡を迎えることができました。

ドリとしては初体験イベントだったので多少の不安はありましたが、終わってみれば、僕らが一番イキイキ!してしまったというとっても幸せなイベントでありました。

チケットを買って参加してくれたPPメンバー含むお客様、ポカリをガンガン飲んで応募してくれたみなさんのおかげで、全てがソールドアウト公演となったのも嬉しい限りです。

そして、大塚製薬「チーム・ポカリスエット」のみなさんには、ポカリ30周年という大切な節目を共にさせて頂き、大大感謝感謝の雨嵐です。

よしだみが毎回ステージで言っていましたが、このイベントが無ければ、ドリは、DWL2011を来年に控えた年でもあり、っつうことは、全国のベイビーズと会うことも出来なかったのですから。

そんな、よしだみ風に言うと「しゃ〜わせ〜」なドリですが、

今日1129は僕らのNEW アルバム「LOVE CENTRAL」フラゲの日なのです。

ヤバいぐらいにいいアルバムです。一枚全部ついつい聴き通してしまう凄いパワーを持ったアルバムです。よしだみの詩の世界にどんどん引き込まれ抜け出し不可能になるアルバムです。ジャケットだけでも充分楽しめるアルバムです。『久しぶりに、CDでも買ってみようか』なんて、あなたをそんな気持ちにさせるアルバムです。

もっと詳しく知りたいあなた、僕の言う事がいつものようにいまいち信用できないあなた。「LOVE CENTRAL」特設サイトへどうぞどうぞ。
関係者のコメントなど、「LOVE CENTRAL」の裏も表も、情報満載です。

ってなわけで、いよいよです。

このアルバムで、ドリは、全ての愛 引き受けます。
ようこそ、“愛”の巣窟へ。


投稿者:Masato Nakamura | 10:23 | パーマリンク | trackback(49) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/1260

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ × ポカリ 〜イキイキ!〜ツアー

なっ、長いタイトルですが・・・ 先日(と言っても、かなり前)ドリに会いに行って来ました〜 相っ変わらず、美和ちゃんがかわいくてカワイくて可愛くて ...

送信元:HAPPY DAYS〜幸せの種を集めよう♪ >>詳細へ
トラックバック時刻:2010年11月30日 15:05

[POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ × ポカリ 〜イキイキ!〜ツアー] 送信元:HAPPY DAYS〜幸せの種を集めよう♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月30日 14:52

[これがドリカムだー!!!] 送信元:♪くまこの日記♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月30日 11:04

[お帰りなさい♪] 送信元:SNOW SNOW >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月30日 09:14

[?LOVE CENTORAL?ふらげっちゅ?☆★☆] 送信元:meeらくる☆だいすき☆・・・のりのりな日々♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月30日 01:16

[「今日のとりあえず」ならぬ「今日のとにもかくにも!」:ラブセンフラゲ!] 送信元:「よしだま」のとりあえずブログ! >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月30日 01:13

[拝啓中村正人様。] 送信元:Sweet!? or Hot!? >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月30日 01:09

[ヤバすぎっ♪] 送信元:A HAPPY ドリ LIFE >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月30日 00:40

[LOVE CENTRAL] 送信元:明日は明日の風が吹く♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 23:57

[おかえりなさぁい] 送信元:世紀?時間旅行? >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 23:38

[よっ、待ってましたっ!] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 23:27

[お久しぶりです(*´∀`*)] 送信元:(^-^)/ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 23:06

[ひさしぶりの♪] 送信元:moonlit* >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 22:51

[正さん…ただいま(^o^)/] 送信元:あいのおうち >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 22:49

[◆◇◇ドリブログ復活&フラゲの日◆] 送信元:さくら☆うめ★もも☆すもも★ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 22:45

[銀座でフラゲ♪] 送信元:いろとりドリな庭 >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 22:23

[・・・やばすぎなぃ?(笑)] 送信元:24/7☆いつもいつでも、ドリのこと☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 22:22

[泣いちゃうじゃん。] 送信元:こみわsmile >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 21:49

[フラゲ♪ばんざい!!] 送信元:★☆なかよしDREAM☆★ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 21:04

[巣窟へ・・・] 送信元:〜背表紙の三日月〜 >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 20:52

[フラゲの日、おかえりなさい、ドリブログ。] 送信元:今日もANDANTEで行こう♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 20:48

[すべての愛 引き受けます。 ようこそ、”愛”の巣窟へ。] 送信元:365分の1☆EVERYDAY_JOURNEY >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 20:36

[Welcome back☆,・:*:・゚★o(´▽`*)/♪] 送信元:emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 19:55

[♪♪?LOVE CENTRAL?♪♪愛の巣窟へ] 送信元:☆HAPPY♪08ブログ☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 19:49

[★LOVE CENTRAL★] 送信元:☆kirakira Rocks☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 19:47

[福岡「イキイキ!」大ファイナル公演。] 送信元:ポン太と板金社長の勝手な日記 >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 19:41

[139日ぶりです?] 送信元:MYペースで行こう♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 19:36

[おかえりなさーい?] 送信元:☆あまいYUME☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 19:00

[「LOVE CENTRAL」フラゲday] 送信元:☆てぶくろのぶろぐ☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 18:17

[LOVE CENTRAL!!!フラゲ?☆] 送信元:ひまわり日記 >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 18:05

[正しゃ?ん。待ってたお!] 送信元:おほーつくぼーいのドリ×ドリ三昧! >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 18:04

[シオンもお勧め] 送信元:お母さんのひとり言 part? >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 17:15

[おかえりなさい] 送信元:SSAW …春も 夏も 秋も 冬も… >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 17:03

[まささん、おかえりなさい!] 送信元:あやのひとり言★北海道より >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 16:43

[正しゃん!!!] 送信元:ukiukiの森 >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 16:42

[まささん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!] 送信元:ハルとナツとアキとフユ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 15:35

[私の愛も☆引き受けてくださいww] 送信元:I ALWAYS LOVE YOU … >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 15:18

[お帰りなさい] 送信元:*晴れたらいいね* >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 15:01

[ラブ フラゲ準備!] 送信元:hawaii-babyのブログ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 14:22

[ラブセン、フラゲッチュ?♪] 送信元:lavender room* >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 14:18

[もちろん今日、フラゲしましたよ~] 送信元:moominのブログ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 14:16

[フラゲの日、おかえりなさい、ドリブログ。] 送信元:今日もANDANTEで行こう♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 14:08

[☆ お帰りなさぁい♪待ってたよ ☆] 送信元:☆Smile バッと咲いたかな?☆^?^ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 13:40

[マサさん!おかえり〜!!] 送信元:楓の樹の下で >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 13:22

[『LOVE CENTRAL』フラゲ!!!☆☆☆] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 12:44

[正さ?んお帰りぃぃ?] 送信元:やっちゃまのサンキュ・ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 12:32

[あ、フラゲ日だ] 送信元:Luckyさん7+9の音楽生活 >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 11:54

[うっひょー!!] 送信元:時間旅行 >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 11:05

[まささんおかえりなさ?????い] 送信元:王様の耳はロバの耳♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年11月29日 10:47


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。