ドリブログ: 「ドリ×ポカリ」いよいよ、イキイキ!、本格的になってきた。
July 08, 2010

「ドリ×ポカリ」いよいよ、イキイキ!、本格的になってきた。


と、思ったのは、やはり「生きてゆくのです♡」のリリースと、この広告。

ポカリも、ヨリモも、すんごいなぁ。


本人の一人の僕でさえ、2週続けて読売新聞全面広告(先週は見開き全面)をみると、ものすごく興奮してしまう。

すごいなあ、すごいなあ、すごいなあ。

ね。

イキイキ!モンスターもかわいいじゃないか。

特に「キ」のミワモンは、見れば見るほど「よしだみ」に見えて来る。


ドリもポカリも、『このところちょこっと元気が無かったり、上手くいってなかったり、停滞気味だったり、悩みがあったり、いろいろある、あなたのココロとカラダが、このコラボでイキイキ!する手伝いができたらな』なんて真剣に思ってる。

実際この広告自体、見ただけでイキイキ!アガってくる感じがするのは僕だけじゃないはず。

ましてや、自分たちで作っておきながら、「生きてゆくのです♡」を聴くと、問答無用でイキイキ!してしまう。

この歌、すんごい力持ってます

イントロも無く、いきなり出てくる「あ〜してるってもっといって〜」という「よしだみ」のフレーズ一発で、何もかもぶっ飛んでしまうからあら不思議摩訶不思議まさ不思議。

その効果を実感すると、自分たちの曲なのに、なんかそうじゃないみたい。

確かにドリが生んだ曲なんだけど、なんか音楽の神様が作らせてくれたような感じ。

こんな素晴らしいチャンスを与えてくれたチームPOCARI SWEATに感謝感謝。

しかも、ツアーをやることも出来る(だって、DWL前の年だから、ツアーは無い予定だった)

僕らはほんとに恵まれてます。感謝感謝。

昨日はTOKYO-FMワンデイ、おつきあい頂きありがとう。

よしゑにジャックされた僕が、TOKYO-FMをジャックするという複雑な一日だったけど、全ての番組のパーソナリティーやスタッフのみなさんが、暖かく向かい入れてくれて、僕、幸せでした。

モッチーも、赤坂さんも、LOVEさんも、やまだひさしさんも、NONSTYLEさんも、CHIGUSAさんも、ありやとっす。

そしてそして、実際足を運んでくれたり、テレパシーを飛ばしてくれた、「チーム・さくら」のPPメンバー、ドリブロガー、ドリボーダーのみんなにも感謝感謝。

さ、スタチャに戻るのだ。

んじゃ。

「夜イヂ」ファミリーの「よしかみ」や「井手ちゃん」も差し入れサンキュ。


投稿者:Masato Nakamura | 10:15 | パーマリンク | trackback(19) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/1236

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
七夕といえば素麺

   七夕のメインデッシュは素麺なのよ。 学校の給食便りにも書いてあったよ。 でもスーパーでパクチー見たら、フォーに変更で、 我が家の七夕夕ご...

送信元:雨夜の月 >>詳細へ
トラックバック時刻:2010年07月09日 14:34

[思いがけず、2枚目!] 送信元:おほーつくぼーいのドリ×ドリ三昧! >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年07月09日 09:28

[♪愛してるってもっと言って!♪] 送信元:夢は叶ってしまえ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年07月09日 02:18

[毎日、イキイキです☆☆☆] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年07月09日 00:37

[イキイキ!させて(^_-)] 送信元:あいのおうち >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年07月08日 23:28

[吹き飛ぶ] 送信元:〜背表紙の三日月〜 >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年07月08日 23:22

[もちろん、両方とも!] 送信元:世紀?時間旅行? >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年07月08日 22:25

[「イキイキ新聞」ゲッチュ!(σ?ˇ∀?)σ☆] 送信元:。。。 miki☆のひとりごと 。。。 >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年07月08日 22:19

[イキイキ!ブルー] 送信元:いろとりドリな庭 >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年07月08日 22:06

[聴くだけでイキイキ!] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年07月08日 21:56

[青ドリ投函完了2!] 送信元:choviのブログ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年07月08日 21:42

[摩訶不思議POWER♪] 送信元:emiwaltz♪笑いながら歩いていこう♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年07月08日 21:06

[うっかりさん(*_*;)?] 送信元:てぶろぐ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年07月08日 17:34

[イキイキ!] 送信元:よしだり。の手紙を書くよ?♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年07月08日 17:06

[ベスモン] 送信元:ドリと庭と色色 >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年07月08日 16:37

[正さんに会いました] 送信元:どりごまGarden >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年07月08日 15:41

[7月8日] 送信元:パンチとコン >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年07月08日 11:20

[イキイキ♪] 送信元:王様の耳はロバの耳♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年07月08日 11:00

[TFMジャックお疲れ様でした!] 送信元:moominのブログ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年07月08日 10:38


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。