ドリブログ: 今年に入って、毎週日曜日は、イヂラレ疲れ…。
January 17, 2010

今年に入って、毎週日曜日は、イヂラレ疲れ…。


が、どっと出ます。

「よしだみ」は超自分勝手なだけに手強いです。

今日もスタジオで「沈黙の大げんか」が勃発。

まあ、僕も負けずに超頑固なので、僕に落ち度があると言われれば謝りますが。

そんな「よしだみ」が珍しく褒めてくれたのがこれ。


カッコいいと言ってくれました。

うしししし。

表紙なんて初めてですから、超恥ずかしいです。

僕の家族や親戚も大喜びなので、よかったです。

「masamania」が縁となり「サンレコ」様にはほんとお世話になりました。

巻頭13Pの記事も素晴らしく、もう「masamania」出さなくてもいいんじゃないかと思うくらい充実しています。

ただし、インタビューではついつい言い忘れてしまったのでココで補足させて頂きますと、スタチャのSSLの卓は「よしだみ」所有のものです。

あと、ピアノも。

これ、ちゃんとしておかないと後で「よしだみ」に酷い目に遭わされそうなのでとりあえず。

そんなわけで、是非読んでみてみて下さい。

んじゃ。


投稿者:Masato Nakamura | 09:30 | パーマリンク | trackback(23) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/1132

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
週末なのに早寝…

こんばんは。 連続イヂリならず… ただいま山の中です。 もちろんラジオはいりません。 あ〜あ… 携帯の電波も微妙だったり...

送信元:I ALWAYS LOVE YOU … >>詳細へ
トラックバック時刻:2010年01月19日 22:21

[今年に入って、毎週日曜日は、イヂリで幸せな目覚め] 送信元:世紀?時間旅行? >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月18日 00:17

[今日と言う日] 送信元:ひまわり日記 >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月18日 00:05

[1・17] 送信元:♪くまこの日記♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月18日 00:02

[「精いっぱい生きる」] 送信元:夢は叶ってしまえ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月17日 23:59

[まささんを探しに] 送信元:〜背表紙の三日月〜 >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月17日 23:16

[イヂリました♪] 送信元:A HAPPY ドリ LIFE >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月17日 23:08

[15回目の0117] 送信元:I will begin CARNAVAL!! >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月17日 22:18

[本屋さんで目撃っ!] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月17日 22:03

[忘れられない一日] 送信元:a starry sky >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月17日 21:36

[初、美和ちゃんにイヂられ☆] 送信元:*365日ドリ日和* >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月17日 21:22

[「イヂラレ」疲れ???] 送信元:24/7☆いつもいつでも、ドリのこと☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月17日 20:59

[初MYラジオで夜イヂ*] 送信元:◇liii*の部屋◇ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月17日 17:59

[「トムとジェリー」みたいだねっ。] 送信元:。。。 miki☆のひとりごと 。。。 >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月17日 17:35

[お宝だぁー♪] 送信元:王様の耳はロバの耳♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月17日 16:16

[表紙] 送信元:いろとりドリな庭 >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月17日 15:50

[まさとさま ああ まさとさま。] 送信元:moominのブログ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月17日 15:43

[私も今まさに…。] 送信元:あいのおうち >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月17日 14:52

[15年] 送信元:ukiukiの森 >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月17日 14:36

[☆☆☆祝 初表紙☆☆☆] 送信元:LOVE GOES ON・・・ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月17日 13:38

[豪雪!] 送信元:おほーつくぼーいのドリ三昧&すみれ三昧 >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月17日 13:16

[まささん。] 送信元:つまらないはなし。 >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月17日 12:53

[中村正人、遂に表紙を飾る!!!] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月17日 11:42


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。