ドリブログ: DCT-TVの「よしだみ」、面白過ぎです。
January 08, 2010

DCT-TVの「よしだみ」、面白過ぎです。



「夜は庭イヂリ 〜番外編〜」第40回「よしだみの え?まじこれ流していいんすか? "ALMOST HOLIDAY" びみょうだけれど、一応?休日風味」フランス 旅行編 第1話

ここ何年か、素の「よしだみ」をみなさんにお見せする機会がなかったので、ちょっとビックリしている新人系ドリブロガーもいるでしょう。

でも、九割九分のひとが大喜びしているのは、トラバ見ても、ドリボ見てもよくわかります。

なんせ、カキコが激増。

僕は僕で、正直な話、またまた「カルジェラ」ですが。

再度「俺もドリカムだ!」キャンペーン、今風に言うと「マサもドリだ!」キャンペーンがしたくなってしまいました。

いや、もうやりませんが。

「マサ」と言えば「紅白」の時、NHKホールの舞台の立ち位置のバミリに、他の出演者の方はちゃんと名前で書いてあるのに、僕だけ「ドリカム マサさん」と書いてあるのには少しビビりました。

僕はいつから「マサさん」と、どこでもかしこでも呼ばれるようになったんでしょうか。

実はウィンファンと同時にやっていたプロモーションの現場でも感じたのですが、確かに初対面のひとでも「マサさん」と呼んでくれるかたが多かったです。

おもしろいです。

ってなわけで、明日も「夜イヂ」、大きく期待してもらって結構です。

「よしだみ」炸裂します。

いつもの時間に、いつもの場所で。

んじゃ。

ハヴァ ナイス 三連休!


投稿者:Masato Nakamura | 09:54 | パーマリンク | trackback(35) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/1121

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
縁起ものをいただきに♪

マサさん、こんばんは☆ってかお久しぶりです(笑) 最後のテストを終えて帰還したまめたまごでーす。 ハゼに噛まれているマサさん、5日も前??...

送信元:*365日ドリ日和* >>詳細へ
トラックバック時刻:2010年01月13日 17:41

[庭イヂリでハピバ♪] 送信元:ひとちゃんの空を読む >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月09日 23:38

[庭イヂリ♪] 送信元:きままにずえぴん >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月09日 23:13

[作ってみたよヾ(=^▽^=)ノ] 送信元:きままにずえぴん >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月09日 23:12

[まちぶせ中] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月09日 22:02

[Σ(・ω・ノ)ノ!w電波入ったww] 送信元:I ALWAYS LOVE YOU … >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月09日 22:00

[私は2連休?♪] 送信元:。。。 miki☆のひとりごと 。。。 >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月09日 21:37

[今日ゎ] 送信元:YUTAMU.com >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月09日 18:46

[トモダチコレクション始めました。] 送信元:ユウゴト。 >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月09日 13:22

[マサさ~ん!!!] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月09日 12:27

[年末年始] 送信元:みわママの☆MAGIC JOURNEY☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月09日 12:04

[朝からドリドリ] 送信元:妊婦はもうこりごりです。。。アメリちゃん☆育児ダイアリー >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月09日 11:56

[夜イヂ*] 送信元:◇liii*の部屋◇ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月09日 11:55

[中村正人はやっぱりマサさん] 送信元:I will begin CARNAVAL!! >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月09日 11:10

[見てみたい] 送信元:〜背表紙の三日月〜 >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月08日 23:50

[マサさん。] 送信元:よしだり。の手紙を書くよ?♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月08日 23:45

[どっちも最高♪] 送信元:SNOW SNOW >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月08日 23:40

[ソウジェラ] 送信元:あいのおうち >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月08日 23:33

[ドリカム マサさん カッコええ?!!] 送信元:世紀?時間旅行? >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月08日 23:22

[明日イヂリの日ぃ〜ww] 送信元:I ALWAYS LOVE YOU … >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月08日 22:51

[ジェントル&ステッキー☆] 送信元:24/7☆いつもいつでも、ドリのこと☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月08日 22:27

[美和節絶好調♪] 送信元:A HAPPY ドリ LIFE >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月08日 22:13

[ちょびつく暇なんてないんだぉ] 送信元:ドリと庭と色色 >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月08日 21:49

[カルジェラマサさんへ] 送信元:♪くまこの日記♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月08日 21:35

[番長炸裂だったよね] 送信元:moominのブログ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月08日 21:28

[ドリカム マサさん] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月08日 21:25

[私も九割九分のひと(笑)] 送信元:。。。 miki☆のひとりごと 。。。 >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月08日 21:14

[面白すぎだわ♪] 送信元:a starry sky >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月08日 20:52

[カルジェラ] 送信元:いろとりドリな庭 >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月08日 20:17

[まさちゃん、カックイイっ!!!] 送信元:のんび〜り ぷぅ〜の部屋 >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月08日 20:00

[美和ちゃん最高!] 送信元:おほーつくぼーいのドリ三昧&すみれ三昧 >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月08日 18:39

[まだまだカルジェラ??] 送信元:ワガママLOVER >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月08日 11:14

[晴れたらいいねの「晴れ」☆] 送信元:ドリ♪大好き★みっちのお部屋♪ミルクランド北海道から♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月08日 11:05

[そうなのよねぇ。] 送信元:ハルとナツとアキとフユ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月08日 10:25

[キャンペーン] 送信元:王様の耳はロバの耳♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2010年01月08日 10:10


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。