ドリブログ: 0808は、ドリしまくりだったねぇ。
August 09, 2009

0808は、ドリしまくりだったねぇ。


と、言いながら、


なにはなくとも今日は「ナガサキ」のことを想う。

「長崎原爆の日」

0806の誓いを心の中で何度も繰り返す。



さて、

もちろん地域によっては、ドリできなかったドリブロガーがいると思う。

そんなひとは、DCT-TV見たり、ドリ作品引っ張りだして来て、気を紛らわせてくれやぁ。

なんてったって、そのドリの一人である僕は、ドリするどころじゃなかったのだから。

じゃん。




おとといの雷雨で、スタチャ浸水。

「が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」

その後の片付けやら、応急処置やらで、さ〜あたいへん。

いつまた雷雨が来るんじゃないかって、ヒヤヒヤしながらの一日だったよ。


ミーティングルームでは天井から雨漏りもしたんだけど(6箇所以上)、下に置いたプラスチックのゴミ箱達に当たる水滴が、ご機嫌なビートを刻んでて、サンプリングしたいぐらいだったよ。


どてっ。


そんなわけで、「イヂリ」でも「アド街」でも「スカパ」でもいいから、感想(いい感想のみ)じゃんじゃんカキコしてちょ。


それを読んで、僕、遅ればせながら、ドリします。


んじゃ。


古いタオルは、捨てないで、取っておくべきだ。

バケツは、いくつか、買っておくべきだ。


投稿者:Masato Nakamura | 10:02 | パーマリンク | trackback(30) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/977

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
出没!アド街ック天国「夏の帯広」

ちょいと遅くなりましたが、テレビ番組レポです。見逃した方の参考になれば… 8月8

送信元:よりドリみドリ☆いいとこドリ@C >>詳細へ
トラックバック時刻:2009年08月14日 16:20

[ひゃぁぁ] 送信元:〜背表紙の三日月〜 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月10日 20:30

[ドリな日♪] 送信元:ドリ日和 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月10日 07:53

[雨がじゃぁ〜じゃぁ〜洗濯物がびしょびしょぉ〜] 送信元:らくちんきままのまま >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月10日 00:05

[また行きたいナ…] 送信元:心にあおぞら >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月09日 23:14

[夜中までドリしてました。] 送信元:あいのおうち >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月09日 23:09

[8月9日] 送信元:MEGMEG♪のドリ&LIFE >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月09日 23:00

[雨降り・雨漏り。。。] 送信元:I ALWAYS LOVE YOU … >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月09日 22:57

[定休日〜☆] 送信元:I ALWAYS LOVE YOU … >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月09日 22:52

[ドリして、ちょっと救われて~☆☆☆] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月09日 22:48

[あちゃ(*_*)] 送信元:世紀?時間旅行? >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月09日 22:08

[イヂリと、ドリしてます?] 送信元:「すみれ日記」と「おほーつくぼーいのドリ三昧」 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月09日 20:05

[雨漏り] 送信元:りんごのタルト >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月09日 19:34

[目では「ドリしてます?」ライブ、耳では「イヂリ」] 送信元:★☆なかよしDREAM☆★ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月09日 19:31

[イヂレましたわよぉ?♪] 送信元:a starry sky >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月09日 19:26

[見たよ聞いたよ] 送信元:I will begin CARNAVAL!! >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月09日 17:48

[3つの「感想」☆] 送信元:24/7☆いつもいつでも、ドリのこと☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月09日 17:21

[PEACE!] 送信元:よしだり。の手紙を書くよ?♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月09日 17:03

[ドリしまくりまくり?] 送信元:わこのブログ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月09日 16:53

[TVCMにドキドキ] 送信元:DO YOU DREAMS COME TRUE ? >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月09日 16:52

[夏の帯広] 送信元:いろとりドリな庭 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月09日 16:34

[はィい!!] 送信元:ドリ♪大好き★みっちのお部屋♪ミルクランド北海道から♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月09日 15:17

[うわっ♪] 送信元:☆Rinrin_ko_blog☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月09日 13:43

[祈り・誓い・継承] 送信元:ハルとナツとアキとフユ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月09日 13:16

[昨夜のゲリラ雷雨] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月09日 13:04

[0809 長崎] 送信元:my favorite >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月09日 12:02

[渋滞のお供] 送信元:ぷぅ のおまぬけな日々 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月09日 11:34

[アド街] 送信元:あやママのひとり言★北海道より >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月09日 11:21

[ドラマー体験] 送信元:M & M (mele★mele)のお部屋 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月09日 11:08

[雨漏り] 送信元:王様の耳はロバの耳♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月09日 10:51


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。