ドリブログ: 「スピード」と「スイカ」。
August 07, 2009

「スピード」と「スイカ」。



ちょっと同じ色彩系の、この夏の、必須アイテム。


イヂリ録りしてたら「プロモ・よしゑ」がこう言って駆け込んできた。

「あの〜、SPEEDさんが、この局にいらっしゃいますよ〜ん」

僕、「hiroさん」に「みんドリ」でお世話になっていたり、「SPEED」のみなさんが「“ドリしてます?”ツアー」を見に来て下さったりで、

「これはご挨拶せねば!」

と、スタジオを飛び出す。


みなさんお元気そうで、笑顔が眩しい。

相変わらず、こういう状況で極度のキンチョールになる僕は、完璧に内容のない言葉を連発。

みなさん、たぶん、僕が何をいってるのか理解できない様子だったけど、微笑み続けてくれました。

そんなやさしさに触れ、ますますパニクった僕は、いただいたNEWアルバム『SPEEDLAND』をぐいっぐいっと握りしめ、

「あの、あの、これ、必ず、WEBに、アップ、しますからぁ〜」

と、さらにわけのわからない言葉を発したのでありました。

ただただ『ドリブログで紹介しますから』と言いたかっただけなのに。

どてっ。

がくっ。

ってなわけで、「SPEED」のご本人達には、絶対に伝わっていなかったであろう約束を、守ったわけです。

どてっ。

がくっ。

んじゃ。

あのね、明日0808(土)は「イヂリの日」だから。

それだけじゃないよ。

21:00〜21:54
TX「出没!アド街ック天国」帯広特集

22:00〜24:00
スカパー!「20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"」

  も忘れずに。

ラジオ聴きながら、テレビも見れる。あきらめるな。


はゔぁナイスなうぃーくえんど。

「スイカ」は重い。


投稿者:Masato Nakamura | 10:04 | パーマリンク | trackback(28) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/976

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
ドリカム・サタデー♪

ドリブログはお休みだけど 今夜は『ドリカム・サタデーナイト』だねっ。 『出没!ア

送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ
トラックバック時刻:2009年08月09日 12:08

[スカパーみたジョージョ] 送信元:hawaii-babyのブログ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月09日 02:16

[DYDCT?ライブの感想文] 送信元:東のカワズ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月08日 17:31

[正さんへ4ヵ月後の「自慢して、いいっすかぁ?!」] 送信元:「すみれ日記」と「おほーつくぼーいのドリ三昧」 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月08日 16:28

[決戦は土曜&日曜日] 送信元:ukiukiの森 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月08日 06:31

[奇跡のライヴ♪♪♪in Billboard OSAKA ♪] 送信元:M & M (mele★mele)のお部屋 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月08日 04:11

[あぁアイや・・・] 送信元:らくちんきままのまま >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月08日 01:47

[今日は☆彡] 送信元:みわママの☆MAGIC JOURNEY☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月08日 01:35

[スイカの名産地〜♪] 送信元:I ALWAYS LOVE YOU … >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月08日 00:16

[すーいーかーーー] 送信元:よしだり。の手紙を書くよ?♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月07日 23:51

[「ス」つながりだ?] 送信元:Sweet!? or Hot!? >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月07日 23:44

[イヂリの日。] 送信元:〜背表紙の三日月〜 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月07日 23:20

[SPEED] 送信元:ひまわり日記 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月07日 22:50

[★SPEED★] 送信元:ミミのはじめてブログ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月07日 22:46

[明日♪] 送信元:いろとりドリな庭 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月07日 22:36

[DREAMS COME TRUE] 送信元:あいのおうち >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月07日 21:49

[正さんステキっ] 送信元:ドリ日和 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月07日 21:02

[ドリだくさんな明日☆] 送信元:24/7☆いつもいつでも、ドリのこと☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月07日 20:53

[明日はロック(録)だぜぃ、、、] 送信元:DO YOU DREAMS COME TRUE ? >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月07日 20:46

[あれれ・・ゴメンナサイ] 送信元:★☆なかよしDREAM☆★ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月07日 20:30

[なんくるないさぁ〜] 送信元:yamachanの部屋 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月07日 20:02

[来たぁーーー夏!] 送信元:お母さんのひとり言 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月07日 18:53

[明日は目白押し] 送信元:「すみれ日記」と「おほーつくぼーいのドリ三昧」 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月07日 18:05

[キンチョールなマニフェスト] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月07日 15:17

[メロンな夏] 送信元:あやママのひとり言★北海道より >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月07日 14:58

[スイカ食べたい] 送信元:王様の耳はロバの耳♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月07日 11:44

[夏休みなのぢゃー] 送信元:ぷぅ のおまぬけな日々 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月07日 11:08

[マサさん、お勧め☆☆☆] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年08月07日 10:46


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。