ドリブログ: やむをえない延期にも関わらず・・・。
July 17, 2009

やむをえない延期にも関わらず・・・。


ライヴを楽しみにしてくれてる、神戸ベイビーズのみなさん。

ほんとゴメンなさい。


いくらNEWシングルの発表スケジュール(これ、ドラマ・サイドともリンクしてます)が何ヶ月も前から決定してたとはいえ、結果的に、公演内容の一部ネタバレになってしまいました。


インフルエンザの影響が、こんなところまで及んでしまうんだねぇ。


そのかわりと言っちゃ何ですが、『何か「KBスペシャル」みたいなものができないかなぁ』なんて考えています。


しかも、大ファイナルだし。


どうか楽しみにしていて下さい。


徹夜続きの後遺症が出て来ました。

手にはアトピー、ほっぺにでっかい吹き出物、目はしょぼしょぼ、髪ぐちゃぐちゃ、髭ぼーぼー。


できることなら、徹夜ヤメましょう。


さっ、徹夜をさけるために、今日は徹夜でぎゃんばる象!


んじゃ、どっしゃん、がらがら、ひゅ〜っ、どたっ、ばたん。


投稿者:Masato Nakamura | 10:06 | パーマリンク | trackback(32) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/956

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
KOBEベイビーズ

いよいよ明日です。 延期になって2ヶ月。 あたしの気持ちもいろんな方へ行ったり来たり。 でも変わらない気持ち。 あ...

送信元:RED CYCLE...blog Style >>詳細へ
トラックバック時刻:2009年07月20日 14:18

[怒ってないよ、きっと。] 送信元:ukiukiの森 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月18日 06:55

[正さん今宵も鉄夜?あれっ?徹夜でギャンバリ中〜?] 送信元:M & M (mele★mele)のお部屋 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月18日 01:26

[KBスペシャル!!!] 送信元:☆あまいYUME☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月18日 01:03

[おめでとうぉ〜!!!] 送信元:DreA >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月18日 00:59

[その先へ] 送信元:new love new world >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月18日 00:25

[スペシャルな大ファイナル!?] 送信元:〜背表紙の三日月〜 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月17日 23:51

[KBスペシャ!!!] 送信元:愛するこころ** >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月17日 23:39

[KB行きたい病が再発…。] 送信元:あいのおうち >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月17日 23:06

[神戸が楽しみ★] 送信元:★みいのhappy party★ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月17日 22:56

[KBスペシャル、なんだろぉ〜???ww] 送信元:I ALWAYS LOVE YOU … >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月17日 21:36

[いよいよ大ファイナル!!!] 送信元:I will begin CARNAVAL!! >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月17日 21:12

[まさちゃんの健康を祈る象っ!!!] 送信元:のんび〜り ぷぅ〜の部屋 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月17日 21:11

[どうしよ?どうしよ??] 送信元:24/7☆いつもいつでも、ドリのこと☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月17日 21:09

[やむをえないよ] 送信元:いろとりドリな庭 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月17日 21:08

[大ファイナルか!] 送信元:moominのブログ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月17日 20:31

[がんばれる。] 送信元:夢日和?dream garden? >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月17日 20:16

[まっ・・・マジっすかぁ?!?] 送信元:a starry sky >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月17日 19:23

[思いは大ファイナルへ向けて!] 送信元:「すみれ日記」と「おほーつくぼーいのドリ三昧」 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月17日 17:26

[え?!!!] 送信元:ドリしてる? >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月17日 17:17

[大雨雷 DE 寝不足注意報] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月17日 15:15

[KBスペシャル?] 送信元:DO YOU DREAMS COME TRUE ? >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月17日 15:10

[うれしい!たのしい!大好き!なランチ☆] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月17日 14:56

[どんかん!] 送信元:東のカワズ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月17日 14:54

[KBスペシャル☆] 送信元:隠れ家 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月17日 14:38

[ニューシングル★〃] 送信元:LOVE UNLIMITED >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月17日 12:54

[土砂降りにKBスペシャルゥ?!?] 送信元:ひまわり日記 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月17日 11:37

[そっか? そっか? そっか?♪] 送信元:。。。 miki☆のひとりごと 。。。 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月17日 11:35

[疲労回復メニューその1] 送信元:はちみつママのひとり言★北海道より >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月17日 11:02

[KBベイビーズ] 送信元:「ポレポレ」で行こう♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月17日 10:56

[キモチゎひとつKBへ☆] 送信元:ドリ♪大好き★みっちのお部屋♪ミルクランド北海道から♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月17日 10:45

[大ファイナルに向けて] 送信元:王様の耳はロバの耳♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年07月17日 10:15


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。