ドリブログ: 「ふん!」
April 12, 2009

「ふん!」


ドリブロガーって、

わかりやすすぎ。


「みーみー」の写真のっけただけで、

アクセス数激しく大激増で、

ドリボは「バンバン」トラバは「バーん」


仕返しに、

「ケイタくん」の画像をUP。



「徳島ラーメン、激おいしかったよ〜ん」


楽屋に、突然ラーメンが出現!


いやいやそうじゃなくて、

結局、

僕の文章なんて関係ないのねんのねん。

「みーみー」の写真さえあればいいのねんのねん。


「ふん!ふん!ふん!の、ふんだった!」


そりゃ僕だって、

「みーみー」の写真いっぱいみんなにとどけたいよ。


でもねぇ、

そんな簡単じゃないのよ。

天の岩戸開けるより難しいのよ。


どうぞご理解をのねんのねん。


だから、そんな、


              「美和ちゃん!美和ちゃん!美和ちゃん!
               美和ちゃん!美和ちゃん!美和ちゃん!
               美和ちゃん!美和ちゃん!美和ちゃん!」


って喜んでくださるあなたのために、

すんごいツアーパンフ作ったんだってば。


「みーみー」のめちゃカックイイの満載だし、

「みーみー」の20周年だからって公開してくれた私物の写真も満載。

「みーみー」のアノ門外不出だった「ヘアー写真」もあるんだから。


それにしても、

ふ〜、

わかりやす過ぎ。


んじゃ。


徳島DAY1ベイビーズ、美し過ぎ。

愛をたっくさん頂きました。


今日も引き続き、

たっくさん愛の交換させて頂きます。


投稿者:Masato Nakamura | 11:45 | パーマリンク | trackback(32) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/889

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
あははは!

正さんだって、わかりやすすぎっ!(笑) いつも【ドリブログ】 UPありがとうございます。 えーと・・・またもやお久しぶりです。...

送信元:+太陽を見つめる月のように輝く強さ…+ >>詳細へ
トラックバック時刻:2009年04月13日 09:29

[アハハハ(^▽^)まささんに大爆笑!] 送信元:よりドリみドリ☆いいとこドリ@C >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月13日 02:15

[「うふふん!」] 送信元:夢は叶ってしまえ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月13日 01:20

[やっぱりぃ〜♪でもそんなまささんが・・・] 送信元:らくちんきままのまま >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月13日 00:45

[そう言うと思ったよ・・・。] 送信元:アンセリウムでね♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月13日 00:07

[正さん…ほんとにほんとにメンゴ〜m(__)m] 送信元:あいのおうち >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月12日 23:48

[もうっ♪] 送信元:ユウゴト。 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月12日 23:23

[あらら?] 送信元:MYペースで行こう >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月12日 22:46

[日課ですから(^^)] 送信元:いろんな気持ち♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月12日 22:37

[あはは☆☆☆] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月12日 22:15

[だってぇ] 送信元:〜背表紙の三日月〜 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月12日 21:45

[TS最高でしたっ☆] 送信元:new love new world >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月12日 21:44

[やっぱり?(ノ∇≦*)] 送信元:世紀?時間旅行? >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月12日 21:21

[あらあら。] 送信元:すずのひとり言 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月12日 20:58

[ケイタ君ショット、サイコー!!] 送信元:a starry sky >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月12日 20:56

[正さんのおかげです♪] 送信元:ドリ日和 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月12日 20:53

[ふっふっふん♪] 送信元:ハルとナツとアキとフユ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月12日 20:26

[ウレシイにきまってる♪] 送信元:。。。 miki☆のひとりごと 。。。 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月12日 20:01

[あーあ。] 送信元:ドリしてます!! >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月12日 19:12

[そりゃぁ確かに・・・] 送信元:☆chisakoのトラックバッカー日記☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月12日 17:03

[今年最後の桜レポお届け〜] 送信元:ぷぅ のおまぬけな日々 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月12日 16:23

[仕返しになってるの?] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月12日 16:19

[徳島ラーメンってどんな?] 送信元:DO YOU DREAMS COME TRUE ? >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月12日 16:13

[ケイタ君!] 送信元:★ドリドリ・ラバー★ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月12日 16:08

[TS行きたかった?☆] 送信元:ドリしてる? >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月12日 15:56

[今日も愛の交換、シクヨロっす☆] 送信元:24/7☆いつもいつでも、ドリのこと☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月12日 15:08

[ごめんね。ごめんね〜。@ドリカム] 送信元:(仮) 楽しまなくちゃ! >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月12日 15:00

[仕返しだって嬉しいょん♪] 送信元:王様の耳はロバの耳♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月12日 14:22

[そんなマサさんのために今日もトラバ] 送信元:それって どう? >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月12日 14:08

[正さんだいすきですよー!] 送信元:ドリ♪大好き★みっちのお部屋♪ミルクランド北海道から♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月12日 13:05

[SALSA IS A HAPPY MUSIC!!] 送信元:★みいのhappy party★ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月12日 12:58

[ケイタくんの表情だけでも…(∀` )ジュル] 送信元:I ALWAYS LOVE YOU … >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月12日 12:34


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。