ドリブログ: 「自慢して、いいっすかぁ〜!」
April 08, 2009

「自慢して、いいっすかぁ〜!」


ついについについに、

新型MYジェット機がやってきた!

喜びいさんで、

スタチャの駐車場に、

初代MYジェット機(右)と並べてみた。




「くぅ〜〜〜〜!」


なんだかロック・スターになった気分。

「オメー、いい気になってんじゃぁねーよぉ」


なんて言われるの覚悟。


でもね、

一瞬なのよ、一瞬。


この2台が並ぶのも、

これが最初で最後。


初代は、僕のもとを去って行くのよ。


「さびすぃ〜〜〜〜〜!」


次のオーナーが、

大切に操縦してくれることを願うばかり。


「今までどおり、大空を駆け巡るように、安全に走り回れよ〜!」



「くるま」ってさ、

(あっ、ジェット機っていってたのに)

絶対、感情があると思うんだよね。


見てよ、

初代の寂しそうな表情。


めっちゃプライベートな話題でメンゴ。


ちょっつ、自慢したかったのでした。


新型は、

それはそれはイカしてるのです。


「初代とそうであったように、いい付き合いしようね。よろしく」



さて、

新型君との初デートは、

いつになりますことやら。


んじゃ。


ちなみに、

新型のCMは、

僕が忙しかったので、

僕にそっくりだからという理由で、

ジョージ・クルーニー君がやってます。


そして、


「DYDCT?」返り咲いたそうです。

みんなのおかげ。


大好き、だからありがと。


投稿者:Masato Nakamura | 10:00 | パーマリンク | trackback(31) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/885

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
モンキーガール♪

ニューオデッセー(だよね?だよね?) かっくいいですね!(^^)! てなわけで、今日も[http://blog.dctgarden.com/ ドリ...

送信元:らくちんきままのまま >>詳細へ
トラックバック時刻:2009年04月09日 02:15

[立候補したい・・・] 送信元:世紀?時間旅行? >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 23:48

[MY CARのキモチ] 送信元:心にあおぞら >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 23:43

[私も自慢して、いいっすかぁ〜!] 送信元:あいのおうち >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 23:26

[キラキラ] 送信元:〜背表紙の三日月〜 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 23:19

[日本中がドリしてます!] 送信元:SEEDS OF TOMORROW >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 23:13

[「あたしも自慢して、いいっすかぁ〜!」] 送信元:夢は叶ってしまえ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 23:12

[いっすよ?。] 送信元:よしだり。の手紙を書くよ?♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 22:56

[夜は庭イヂリ 〜番外編〜] 送信元:Asuka's Diary >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 22:55

[まささん、ごめん!] 送信元:ドリしてます!! >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 22:23

[私もこのジェット機が欲しい。。。] 送信元:a starry sky >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 22:06

[熱は下がったんだけど…] 送信元:ユウゴト。 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 22:01

[「めまい」がするほど…] 送信元:I ALWAYS LOVE YOU … >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 20:52

[私の場合・・・] 送信元:王様の耳はロバの耳♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 20:51

[”乗れば都”] 送信元:。。。 miki☆のひとりごと 。。。 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 20:41

[連れ連れ♪] 送信元:ドリ日和 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 20:04

[あると思います!] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 19:27

[春めいた日。] 送信元:おほーつくぼーいのドリ三昧II >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 18:12

[めまいごっこ、してきたよ♪] 送信元:アンセリウムでね♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 16:59

[まさちゃんの車。。。] 送信元:今日はホンと ・・・サンキュ. >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 16:25

[こちらはミラクル☆] 送信元:☆chisakoのトラックバッカー日記☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 16:00

[春は出会いと別れの季節☆] 送信元:24/7☆いつもいつでも、ドリのこと☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 15:03

[新型ジェット機] 送信元:ちぃぼうのブログ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 14:49

[もちろん、自慢していいよーっ] 送信元:ぷぅ のおまぬけな日々 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 14:44

[◆◇愛車◇◆] 送信元:さくら☆うめ★もも☆すもも★ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 12:53

[DYDCT?CM] 送信元:DO YOU DREAMS COME TRUE ? >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 12:26

[自慢っすか?!!] 送信元:ドリしてる? >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 12:15

[カックイイ〜] 送信元:ウマい京都ときどきドリ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 11:57

[今日のドリブログ] 送信元:my favorite >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 11:55

[マサ自慢☆☆☆] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 10:46

[☆NEWジェット機☆] 送信元:ハルとナツとアキとフユ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年04月08日 10:23


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。