ドリブログ: 写真は暗いけど(吉田さん撮影)
January 24, 2009

写真は暗いけど(吉田さん撮影)


こころは晴れやか。


僕らのデビュー20周年にあたる3月21日リリース予定のドリNEWアルバム「DO YOU DREAMS COME TRUE?」ついに、完成!!!!

もう、髪型なんてどうでもよいくらいのここ数日。

マスタリングの神様、ヴラドーさんが、神業以上の技を繰り出して、ていねいにていねいに仕上げました。

アルバム全曲をミックスしたエドさんも、みっちりサポートしてくれて、僕も吉田さんも、ただただ「ドリカム品質」の追求に集中できた日々でした。

やぁ、奇跡です。間に合いました。一時はどうなることかと思いました。

1年以上かかりました。

ほんとにヤバいです、このアルバム。

うしししし。

20年目にして、まだまだ攻めのアルバム作りをするドリ。

20年目のデビューアルバムの名にふさわしい、あばれまくりの作品です。

アイム プラウド オブ ドリ。

いや、マジで。

吉田さん、ほんとに、ほんとに、ありがとう。

みなさんも、是非、このアルバムで、思う存分、ドリしてください。

あとは、「THE SOUL 2」へのリクエストを待つばかり。

そして、忘れちゃいけないのが「GBMSD」

ジャケット、見た?

0225の語呂合わせは、明日発表の予定。

今日だけは、身も心も究極まですり減っているので、ここらでかんにんやぁ〜。

んじゃ。

ばたん!きゅ〜。


投稿者:Masato Nakamura | 11:24 | パーマリンク | trackback(26) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/809

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
暴れん坊☆

いくつになっても、暴れん坊、パキュン☆パキュン☆(間平師匠風味で宜しくです。) 20年目にして、まだまだ攻めのアルバム作りをするドリ。(ドリブロ...

送信元:夢は叶ってしまえ >>詳細へ
トラックバック時刻:2009年01月25日 23:24

[最高の笑顔] 送信元:★みいのhappy party★ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月25日 22:15

[色んなトラブル乗り越えて!!] 送信元:ひまわり日記 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月25日 12:22

[NEWアルバム、遂に完成!!!] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月25日 00:48

[とうとう…] 送信元:ユウゴト。 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月25日 00:46

[お疲れ様でしたぁ〜〜〜〜\(◎o◎)/!] 送信元:らくちんきままのまま >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月25日 00:24

[完成おめでとう!!] 送信元:ドリレーダーは今日も快調!? >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月24日 23:53

[祝☆NEWアルバム完成 (〃^∇^)o彡] 送信元:みさブログ(・∀-)b⌒☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月24日 23:43

[アイム プラウド オブ ドリ♪♪♪] 送信元:アンセリウムでね♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月24日 22:36

[守られた3210 !!] 送信元:夢かなブログ♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月24日 22:08

[\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/] 送信元:あいのおうち >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月24日 21:38

[我こそ、アイム プラウド オブ ドリ] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月24日 21:15

[I'M PROUD OF ドリ,TOO] 送信元:The signs of LOVE >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月24日 21:11

[安食MAXのクレープ。] 送信元:I ALWAYS LOVE YOU … >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月24日 20:55

[キリンさんになって待っていマスカラ♪] 送信元:。。。 miki☆のひとりごと 。。。 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月24日 20:25

[おめでとう!!] 送信元:yamachanの部屋 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月24日 20:21

[楽しみ!楽しみ!楽しみ!] 送信元:はちみつママのひとり言★北海道より >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月24日 20:13

[ドッキドキ ウッキウキ] 送信元:おほーつくぼーいのドリ三昧 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月24日 18:29

[ドリカムニューアルバム完成!!] 送信元:my favorite >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月24日 17:46

[やったね v^^v] 送信元:まったり板橋区民 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月24日 17:15

[うわおっ(^O^)♪] 送信元:ドリ日和 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月24日 16:09

[あーうれしいなぁ☆☆☆] 送信元:24/7☆いつもいつでも、ドリのこと☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月24日 16:06

[お疲れ様でした] 送信元:ドリカムといっしょ!! >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月24日 15:08

[ぃやった〜〜〜!!!!!] 送信元:〜背表紙の三日月〜 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月24日 13:04

[LALALALALALA] 送信元:ぷぅ のおまぬけな日々 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月24日 12:00

[完成〜!!!] 送信元:王様の耳はロバの耳♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月24日 11:40


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。