ドリブログ: 昼と夜の境を飛行中。
January 15, 2009

昼と夜の境を飛行中。



つまり、タイムトラベル中。

この夜の闇を越えると、出発した日と同じ日の午前中に、NEW YORKに到着する。何度経験しても不思議な感じ。

さて、やっとNEW YORKに向かっている。

ってことは、あとはミックスを残すのみ、って思ったでしょ。

はい、まだレコーディング終わってません。

にっちもさっちもどうにもブルドッグ状態なのである。

もちろん密かに試みた、デビュー日の変更だったが、0321を別の日にするとなると大問題が多発することがわかった(わかってるくせに〜)。

まず、ツアーのスケジュールを見直さなければならない。

そしてなによりも、昨年から必死のパッチで進めて来た「3,2,1,0!」キャンペーンがどんがらがっしゃ〜んと崩れてしまう。

「MLGR」のMVからして、コンセプトがひっくり返る。

持田さんが持っていた「3」と「2」は何だったんだ?「連れ 連れ」のオープニングの「2」と、あおいちゃんが去った後に残された「1」はどうなっちゃうの?久保監督の運命は?

当然、DCT-TVで東MAXとやってる「見よう!触れよう!行ってみよう!Oh!」をやってる意味は消滅するので、即打ち切り間違いなし。

元旦に読売新聞に出した広告だって台無し。

WF2008の最終日に僕が発表したことは無かったことにしなきゃならないし。

ね。やっぱりデビュー日を変更するなんて不可能でしょ(わかってるくせに〜)。

そんなこんなで、締め切り日は変えず、レコーディングのスケジュールをさらに過酷なものにしてみた。

『ああ、これがWF2008の最終日に吉田さんが言ってた、「火の車」状態ってヤツかぁ』

妙に納得の「空飛ぶ中村ま」なのです。

でも、ほんと、音楽できてるだけで、「ボカ〜、しゃ〜わせだなぁ〜」

んじゃ。


投稿者:Masato Nakamura | 09:58 | パーマリンク | trackback(21) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/799

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
かなりヤバチョフ??

正ちゃん、ニューヨークに向かってる途中もドリブログ(http://blog.dctgarden.com/)の更新ありがとうございました。 ニュー...

送信元:ドリレーダーは今日も快調!? >>詳細へ
トラックバック時刻:2009年01月19日 00:01

[しゃーわせを感じる時♪] 送信元:ひまわり日記 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月17日 17:48

[I miss you〜時を越えて〜] 送信元:夢は叶ってしまえ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月16日 07:33

[タイムトラベル。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆] 送信元:。°。°☆月の雫☆。°。° >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月16日 01:19

[過去へ☆彡] 送信元:みわママの☆MAGIC JOURNEY☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月15日 23:54

[パワー] 送信元:〜背表紙の三日月〜 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月15日 23:40

[DO YOU NY?] 送信元:よしだり。の手紙を書くよ?♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月15日 23:28

[もしも、時間をコントロール出来たら・・・] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月15日 23:13

[「空飛ぶ中村ま」様] 送信元:あいのおうち >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月15日 22:54

[涙が?でちゃうんだろぉ?] 送信元:あはは☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月15日 22:49

[まささんに魅せられて…] 送信元:道徳の時間?さわやか3組? >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月15日 22:32

[キレイキレイ] 送信元:The signs of LOVE >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月15日 22:26

[いってらっしゃい(‘ー‘)/~~] 送信元:世紀?時間旅行? >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月15日 22:16

[やっと”タイムトラベル”できましたかっ!] 送信元:。。。 miki☆のひとりごと 。。。 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月15日 21:07

[時間稼ぎの方法?] 送信元:I ALWAYS LOVE YOU … >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月15日 20:31

[NY恒例といえば、もうひとつ♪] 送信元:24/7☆いつもいつでも、ドリのこと☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月15日 20:30

[ホントに不思議。。。] 送信元:今日はホンと ・・・サンキュ. >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月15日 18:56

[NYへ旅立たれたんですね。] 送信元:おほーつくぼーいのドリ三昧 >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月15日 17:51

[わかってるくせに〜] 送信元:王様の耳はロバの耳♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月15日 17:00

[うわぁっ] 送信元:ドリカムといっしょ!! >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月15日 15:58

[「火の車」状態☆☆☆] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2009年01月15日 10:37


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。