ドリブログ: 「やっぱ、ドリカムでしょぉ〜」
November 12, 2008

「やっぱ、ドリカムでしょぉ〜」


これ、今日発売の「いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル」を聴いた、吉田さんと僕の満場一致の個人的な感想なので、あまり参考にしないでね。あしからず。

ただ、すでに、ドリボやトラバに、たっくさんのフラゲッターからの感想が寄せられてるけど、そっちはかなり信頼性の高い感想なので、参考にしてもらってもいいです。はい。

信頼性の高さといえば、この偉大なミュージシャン。



ジェットラグと戦いながら、リハーサルにきちんと出席してくれてる、僕のジェダイ・マスター「デビ爺」

しかも、出席してるだけじゃない。

毎回、そのすんばらし〜演奏で、バンドやスタッフ全員のハートを溶かしてくれてます。

時には、立ち上がってソロを取ってくれたりするもんだから、吉田さん大喜びで、小猿みたいにピョンピョンしながらうっきっきー。

なのに目は、ルルルルル。

その気持ち、わかります。

だって僕も、ルルルルル。

「やっぱ、デビ爺でしょぉ〜」

これも、吉田さんと僕の満場一致の個人的な感想だけど、完璧印の信頼性です。

だまされてもなんでもいいので、「デビ爺」の13年ぶりのソロアルバム『Thoughts』聴いてみて下さい。

あなたのハートも、溶かしてくれます。

「デビ爺」リハの後居残りで、たっくさんのポスターにサイン書いてました。

彼ですら、自分の音楽を届けるためにぎゃんばってるのです。

いわんやドリカムをや。

んじゃ。


★業務質問★

どれと?どれの?MVフルサイズが?限定で?どうしたって?


投稿者:Masato Nakamura | 10:07 | パーマリンク | trackback(39) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/732

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
ドゥ?ドゥ ドゥ?ドゥドゥドゥ???♪

[E:lovely]ドリブログ。 やっぱりドリカムでしょ?[E:up] やっぱミ

送信元:よしだり。の手紙を書くよ?♪ >>詳細へ
トラックバック時刻:2008年11月13日 22:15

[やっぱ、ドリカムに決まってるでしょぉ〜♪] 送信元:。°。°☆月の雫☆。°。° >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月13日 16:27

[やっぱ、ドリカムでしょぉ?。] 送信元:誰にも言わない*:.。.☆秘密の日記☆.。.:* >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月13日 07:34

[CD聴きながらBirthday!] 送信元:それって どう? >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月13日 01:29

[11月11日付けオリコンデイリーランキング第1位!!!おめでとうございます!!!] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月13日 00:36

[やっぱ、ドリカム!!] 送信元:まにまにたりらり >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月13日 00:31

[浮沈みの激しい昨日・今日。] 送信元:すずのひとり言 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月13日 00:00

[うん、やっぱりドリカム♪] 送信元:心にあおぞら >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 23:57

[ニューシングル『連れてって 連れてって』発売、おめでとうございます☆☆☆] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 23:56

[ドリ三昧の1日でしたぁ!] 送信元:いろんな気持ち♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 23:56

[デイリー1位!!!] 送信元:〜背表紙の三日月〜 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 23:39

[そりゃぁ、ドリカムでしょぉ?] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 23:26

[はい!やっぱ、ドリカムです☆] 送信元:アンセリウムでね♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 23:22

[やっぱ、ドリカムでしょぉ?] 送信元:あはは☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 23:21

[もちろんやっぱりドリカムです!] 送信元:MYペースで行こう >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 23:17

[幸せだよー!!] 送信元:空読み日記 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 23:14

[やっぱ、ドリカムだぁ〜] 送信元:あいのおうち >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 22:57

[譜面台・・・!?] 送信元:Long Vacation >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 22:33

[泣けました(ToT)] 送信元:みわママの☆MAGIC JOURNEY☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 22:26

[やっぱ、ドリですぅ?o(*^▽^*)o] 送信元:MEGMEG♪のドリ&LIFE >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 22:01

[本日発売♪] 送信元:僕もボーイズ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 22:00

[ドリファンも、羽海野チカさんファンも!] 送信元:小さなお庭@C >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 21:54

[ですよね〜っっ v(^▽^)v] 送信元:☆空ブログ☆ 〜夢は必ず叶う〜 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 21:42

[むしろ「ミニアルバム」的なっ!!!] 送信元:I ALWAYS LOVE YOU … >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 21:33

[1112 祝☆ 連れ連れCD ] 送信元:そっとあなたに伝えたい a little waltz >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 21:14

[私の帰りをお待ちかね♪] 送信元:24/7☆いつもいつでも、ドリのこと☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 21:10

[やっぱドリカムです!!] 送信元:ドリレーダーは今日も快調!? >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 21:02

[雪だるまさん連れてきました] 送信元:お母さんのひとり言 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 20:23

[ついにきたーーーーっ!!!] 送信元:のんび〜り ぷぅ〜の部屋 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 20:07

[やっぱりドリやねぇ♪] 送信元:★みいのhappy party★ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 19:26

[無事に届きました。] 送信元:おほーつくぼーいのドリ三昧 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 18:26

[あったりまえよぉ?っ!!] 送信元:。。。 miki☆のひとりごと 。。。 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 17:38

[「いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!」シングル、ゲット☆] 送信元:LAT. 34.5°N >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 16:39

[そして発売日。] 送信元:王様の耳はロバの耳♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 16:39

[本日発売!!] 送信元:DreA >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 16:29

[☆1112!☆] 送信元:I will begin CARNAVAL!! >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 16:05

[「やっぱ、ドリカムやわぁ〜」] 送信元:今日はホンと ・・・サンキュ. >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 15:15

[ドリカム☆ステッキー冬うた☆発売日♪] 送信元:ゴエモンのほっぺ♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 14:49

[☆★☆?祝発売日?☆★☆] 送信元:お気楽ごきらく日記 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月12日 14:24


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。