ドリブログ: あれっ?
November 01, 2008

あれっ?


はい。今月も、ブログリます。

で、「そんなはずじゃなかったのに」と、練習で腫れ上がった手にむち打って、ドリブログ専用のパソコンに向かう途中の僕を、「写メ達人」が、11月をテーマに、愛情を込めて(と、信じたい)、パチリ。



『なにかのジャケットに、似てるなぁ』

予定どおりだと、A嬢が担当の月。

「あれ、なんで1101用のタロット、終わってないの?」

「あの、まことに言いづらいのですが・・・」

「なに?」

「まさとさんにとって、『いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル』のプロモーションと、わたくしのタロット占いを天秤にかけた場合、どちらが大事ですか?」

「まぁすくなくとも、毎日毎日オレの不安な未来しか出てこないタロットの結果を聞かされるよりは、みなさんに届ける作業としてのプロモーションのほうが、大事だわなぁ」

「ですよねぇ。ほほほほほ」

「そういうこと?」

「そういうこと、ですわぁ。ほほほほほ」

っということで、A嬢のわけのわからない説得力に、僕は負かされたのでした。

でも今月は、シングルリリースやら、WF2008が始まるやらで、是非、ドリブロガーとともに毎日をシェアーしたいなんて、はじめから考えていたので(負け惜しみではない)、こういうことになっても僕的にはオッケーなんだなぁ。

なにもかも、たのしみだね。ものすんごく、待ちきれないね。

だから、頑張りますかぁ。

今月も、シクヨロ。

んじゃ。

★業務連絡★(マスター山本のみ閲覧可能)

だから、追加曲の譜面、ミュージシャンに渡しておいてよ!明日、リハできないじゃん!それから、吉田さんの譜面と僕の譜面、間違えて、持って来ないでよ。自主練、出来ないじゃん。しかも、自分でファイル、キレイキレイに手作りしたくせに。

「あら、まさとさん、ご自分の譜面ぐらい、ご自分で管理なさらないと。商売道具ですもの。ほほほほほ」


投稿者:Masato Nakamura | 09:26 | パーマリンク | trackback(23) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/720

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
dokidokiでpochi

10月最後の日のブログからすると・・・ ドキドキしながらポチ・・・。 正さんやぁ(。>0<。)。・゚゚・ 嬉しい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪ ...

送信元:。°。°☆月の雫☆。°。° >>詳細へ
トラックバック時刻:2008年11月04日 15:18

[11月も!] 送信元:おほーつくぼーいのドリ三昧 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月02日 23:40

[今日のとりあえず:11月もっ!] 送信元:「よしだま」のとりあえずブログ! >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月02日 01:32

[やってきました!!!お楽しみ11月!!!] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月02日 00:50

[11月ですもんねヽ(*≧ε≦*)φ] 送信元:MEGMEG♪のドリ&LIFE >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月02日 00:13

[どうぞシクヨロ] 送信元:今日もANDANTEで行こう♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月02日 00:00

[よかったー。] 送信元:アンセリウムでね♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月01日 23:59

[やったぁ\(^o^)/まさちゃんダ!!] 送信元:ひまわり日記 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月01日 23:10

[うひゃ〜(*ノωノ)キャー なんて嬉しい月初めっww] 送信元:I ALWAYS LOVE YOU … >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月01日 22:59

[今日は10月1日!] 送信元:Long Vacation >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月01日 22:51

[よかった。] 送信元:ドリから学ぶ(チビスコ) >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月01日 22:42

[やっぱりまささんじゃないと〜♪♪♪♪♪] 送信元:思いたったが吉日・リボーン! >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月01日 20:51

[やったぁっ!!!まささんだっ!!!] 送信元:のんび〜り ぷぅ〜の部屋 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月01日 20:21

[いっちょ、ふんばりますかぁ♪] 送信元:24/7☆いつもいつでも、ドリのこと☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月01日 17:27

[油断大敵!] 送信元:。。。 miki☆のひとりごと 。。。 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月01日 17:27

[今日は、ワンワンワンで犬の日] 送信元:my favorite >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月01日 13:44

[11月続投決定!!!] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月01日 13:40

[11月もいっしょに。] 送信元:〜背表紙の三日月〜 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月01日 12:41

[はい!シェアーします(^o^)♪] 送信元:みわママの☆MAGIC JOURNEY☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月01日 12:24

[今月もよろしくです☆] 送信元:僕もボーイズ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月01日 11:34

[正さんだぁ〜\(^o^)/] 送信元:あいのおうち >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月01日 10:07

[朝日の洗礼] 送信元:ぷぅ のおまぬけな日々 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月01日 10:02

[わーい♪] 送信元:王様の耳はロバの耳♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年11月01日 09:40


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。