ドリブログ: 「Mステ」恋うた BEST111!
October 05, 2008

「Mステ」恋うた BEST111!


第一位!「LOVE LOVE LOVE」だったそうです。うれし涙がキラリ☆。

投票して下さった視聴者のみなさん、「Mステ」スタッフのみなさんに大感謝であります。

こうなると、「LOVE LOVE LOVE」を超える「恋うた」を書きたい、なんて無謀な欲望がむくむくしてきたりします。

「ねぇ、吉田さん!」


1112シングル(わっ!語呂合わせ募集しなきゃ!)のアー写、すんごく評判良くって(特に吉田さん)ホッとしてます。

これは、その時のワンシーン。

コイツがいるので、“ワン”シーン。おそまつ。

撮影は、DWL2007の写真集(ドリブログ20071212参照)でも大活躍だった、「つるさん」こと、鶴田直樹さん。

ものすごい突然変更で強行スケジュールだったんだけど、またまたステッキーなショット連発で、スタッフも僕らもうなりまくり。

そこで、「テクノ雪だるま」に変身中の僕の写真も、特別にUP。

髪型(「帽子被るから、どうでもいいんじゃないっすか」BYヘアメークのタケ)と、Tシャツ(「どうせ見えなくなるんだから、これで充分ですよ」BYスタイリストのケモ)と、ちょっと膨らんで見えるお腹(変身ポーズは腹式呼吸で行わなければならない)は、気にしない様に。

それでは、それっ!で、ハヴァ ナイス サンデー!ジュワッチ!


★業務連絡★

一曲REC終了WITHOUTマサとはいえ吉田さん。目標完成曲数としては、依然、一曲ビハインドなんですけどぅ。

投稿者:Masato Nakamura | 09:53 | パーマリンク | trackback(30) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/693

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
最強の「恋うた」

正ちゃん、NYからもドリブログ(http://blog.dctgarden.com/)の更新アリガトです!! 「Mステ」恋うた BEST111の...

送信元:ドリレーダーは今日も快調!? >>詳細へ
トラックバック時刻:2008年10月07日 19:38

[一番なんて決められないぃっ(>_<)] 送信元:I ALWAYS LOVE YOU … >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月06日 21:00

[「LOVE LOVE LOVE」さすがドリ!] 送信元:。°。°☆月の雫☆。°。° >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月06日 00:11

[永久不滅の『恋うた』♪] 送信元:心にあおぞら >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月05日 23:40

[ドリのライバルはドリ!?] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月05日 23:28

[「コイツ」×かあさん] 送信元:beauty and harmony >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月05日 22:38

[白が素敵です!] 送信元:今日もANDANTEで行こう♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月05日 22:32

[新しいアー写] 送信元:夢にむかってアンダンテ♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月05日 22:29

[みんなの心に残っている曲] 送信元:あいのおうち >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月05日 22:27

[あっ!みわちゃんのキラキラ笑顔だ\(^o^)/] 送信元:こみわsmile >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月05日 21:54

[みわちゃんかわいい?☆] 送信元:ひまわり日記 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月05日 21:40

[美和ちゃん♪] 送信元:アンセリウムでね♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月05日 20:43

[見ました!] 送信元:〜背表紙の三日月〜 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月05日 20:14

[美和チャンだぁ?!マサトサマサマ!!] 送信元:。。。 miki☆のひとりごと 。。。 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月05日 19:59

[かわゆいっす!] 送信元:a starry sky >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月05日 19:38

[☆★☆美和ちゃん☆★☆] 送信元:MYペースで行こう >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月05日 19:25

[誕生日の私が考えてみた・・・!] 送信元:それって どう? >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月05日 18:00

[かっこいい!!かわいい!!] 送信元:空を読む日々 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月05日 17:48

[かわいいヾ(☆∀★)] 送信元:?mon sucre citron? >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月05日 17:35

[1112、ドリカム新曲発売!!!] 送信元:のんび〜り ぷぅ〜の部屋 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月05日 17:07

[1位つづきのドリカム!!!やったね!!!] 送信元:のんび〜り ぷぅ〜の部屋 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月05日 16:46

[かなり強力なんでないですかぁ♪] 送信元:24/7☆いつもいつでも、ドリのこと☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月05日 15:53

[恋うた@ドリカム] 送信元:(仮) 楽しまなくちゃ! >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月05日 15:18

[誕生日の私が考えてみた・・・!] 送信元:それって どう? >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月05日 14:43

[みわちゃんとコイツくん。] 送信元:今日はホンと ・・・サンキュ. >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月05日 14:04

[アー写] 送信元:王様の耳はロバの耳♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月05日 12:14

[考えてみました…1112の語呂合わせ] 送信元:道徳の時間?さわやか3組? >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月05日 11:55

[キャー美和ちゃん、めんこい☆彡] 送信元:みわママの☆MAGIC JOURNEY☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月05日 10:39

[「Mステ」恋うた] 送信元:ぷぅ のおまぬけな日々 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月05日 10:37

[サンデースペシャル写真☆☆☆] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年10月05日 10:33


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。