ドリブログ: サンデー・スペシャル!おパンツ、大公開!
February 17, 2008

サンデー・スペシャル!おパンツ、大公開!


 0214に、「ちっちゃい会社」のチーム・レディース(男子約1名含む)からプレゼントしてもらった全「おパンツ」を、UP。


 去年に比べて、全員、チョイスする腕に磨きをかけたようだ。

 「さすがだなぁ〜。ありがとうね。」

 これで、しばらく、おNEWおパンツ15日ローテーションで、いつでも“勝負”に出られる。

 あとは、パンツ一丁になる“相手”と“切っ掛け”をつくるだけ。うひひひひ、じゃなくて、とほほほほ。

 ただ、一枚だけ、どうしてもローテに入れられないものがあった。いくら大胆な僕でも、これだけは身につける勇気がない。

 ドリカム・チーフマネージャーA嬢が選んでくれた「勝負パンツ〜まささんスペシャル〜」


 「う〜ん、無理。いまは、絶対無理。」

 この「おパンツ」のメーカーさんだって、僕には、はいてもらいたくないと思うんだなぁ。だって、こういうのって、ナイスボデーのヤングな男子のためにあるものでしょう?

 最近、特に、地球の重力に負けて来てる僕のボデーには、そうとうの準備が必要。ジョギングの距離、延ばそうかなぁ。

 で、今日は、東京マラソン。

 参加するあなた、どうか日頃の成果がでますように。でも、決して無理はしないように。

 僕は、去年と同じく(ドリブログ20070218参照)、参加したつもりで近所を走ってます。

 鼻を赤くしながら、必死のパッチで走ってる僕を見つけたら、そっと「グッ!」して、バナナを下さい。

 それでは、のちほ。またね

投稿者:Masato Nakamura | 09:52 | パーマリンク | trackback(37) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/565

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
昨年に引き続き・・。

正ちゃ、ドリブログ(http://blog.dctgarden.com/)の更新、毎日ありがとうです!! 昨年に引き続き、「おパンツ」公開、サンキュ...

送信元:ドリレーダーは今日も快調!? >>詳細へ
トラックバック時刻:2008年02月24日 02:16

[「勝負の日」見せていただきたい☆] 送信元:I ALWAYS LOVE YOU … >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月18日 11:25

[青い鼻のチョッパーを見てきました☆] 送信元:moonlit* >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月18日 10:37

[A嬢様からのおパンツ♪] 送信元:楓の樹の下で >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月18日 09:16

[まささん☆おパンチュ☆参考にします(^o^)] 送信元:みわママの☆MAGIC JOURNEY☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月18日 08:07

[blogでパンツ] 送信元:sorairo days >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月18日 02:18

[「いらっしゃいませ〜、お客さま〜」] 送信元:DreA >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月18日 00:43

[勝負をするには] 送信元:★☆なかよしDREAM☆★ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月18日 00:33

[バレンタインは] 送信元:のりゾウのどうよろ。 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月18日 00:15

[『春』はすぐそこまで。] 送信元:パンチとコン >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月17日 23:54

[待ってましたーーー☆] 送信元:日常を旅する >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月17日 23:43

[おぱんちゅおぱんちゅ〜(ノ∀`♥)] 送信元:☆chisakoのトラックバッカー日記☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月17日 22:52

[おパンツ☆いっぱい☆] 送信元:PEACE! >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月17日 22:44

[サンデー・スペシャル!に「ぽっ!!」] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月17日 22:40

[真っ赤な…。] 送信元:夢は叶ってしまえ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月17日 21:56

[去年に引き続き、立候補しちゃいマスカラ☆] 送信元:24/7☆いつもいつでも、ドリのこと☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月17日 21:44

[勝負おパンチュ] 送信元:beauty and harmony >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月17日 21:42

[2月2回目の7の付く日☆] 送信元:ひまわり日記 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月17日 21:14

[キラキラ☆ラメラメ☆な虹色SPSP☆] 送信元:*flowers*emiblog >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月17日 20:58

[勝負ですか〜?] 送信元:僕もボーイズ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月17日 20:21

[勝負はいつ?] 送信元:お母さんのひとり言 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月17日 20:18

[ひとりごと。聞こえましたか!?] 送信元:。。。 miki☆のひとりごと 。。。 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月17日 20:07

[そこって・・・廊下ですよね?] 送信元:あっこのぶろぐ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月17日 18:14

[カウントダウン開始!!] 送信元:すずのひとり言 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月17日 17:11

[咲いた♪ 咲いた♪] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月17日 17:05

[春の訪れ♪] 送信元:笑いながら歩いてこ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月17日 16:09

[こちらのサンデースペシャルは(^^)b] 送信元:にしぼんの旅の途中から >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月17日 15:24

[東京マラソンo(^o^)o] 送信元:女医みきたんの白い歯で笑って生きよっ! >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月17日 14:56

[ジョギングしてるまささんを目撃したときにバナナを所持している確率…] 送信元:moonlit* >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月17日 14:48

[サンデー♪] 送信元:〜背表紙の三日月〜 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月17日 14:27

[おパンチュ♪] 送信元:I'm PROUD OF YOU >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月17日 12:15

[バナナ DE グッ!] 送信元:my favorite >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月17日 11:50

[☆おぱんちゅ☆] 送信元:☆LOVE LOVE LOVE☆ 〜愛を叫ぼう〜 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月17日 10:59

[壮観] 送信元:ぷぅ のおまぬけな日々 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月17日 10:24

[まるで運動会の万国旗(笑)] 送信元:★ LSSB ★ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月17日 10:16

[勝負パンツ] 送信元:ひで・ブログ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月17日 10:14

[勝負の日…?!] 送信元:王様の耳はロバの耳♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月17日 10:13


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。