ドリブログ: 「ううう、デモテープの締め切りがやってくるぅ〜、ううう」
February 12, 2008

「ううう、デモテープの締め切りがやってくるぅ〜、ううう」


 僕のスケジュールはゴムゴムじゃないから、もう伸びない(この際、“カナヅチ”になってもいいから、ゴムゴムの実を食べてしまいたいぐらい、ヤバイ状況)。

 なのに、アレンジのために生ギターの音がどうしても欲しくなって、セルフでレコーディング開始。

 激しく弾き過ぎて、写真がブレちゃったよう。


 撮り直してる時間もないぐらい切羽詰まってるので、「えいっ!」とこのまま、UP。

 「かぼす」の最終ステージ以来ギター弾いてなかったから、指がイタタタタ(「かぼす」についてはもう語らないので、この左にある、「ドリブログの記事を検索」機能を使って、あなたが検索君になるのだ)。

 「ありゃ〜。イントロの三つ目のコードのポジションが、ギターだと分からない〜」

 コード・ブックで調べてる時間もないくらい切羽詰まっているので、「とりゃ〜!」と自己流で、PLAY。

 「うん、まあいいんじゃないっすか」

 なんて言っていたら、録音した音のチューニングが変だぞ〜。僕もプロ・ミュージシャンの端くれ。「チューニング」も「歯」も命。もう一回録り直す。

 ってなわけで、こんな具合にドリブログってる時間もないくらい切羽詰まってるので、「またね!」と突然、CUT OUT。

投稿者:Masato Nakamura | 10:08 | パーマリンク | trackback(35) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/560

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
締め切りもないのに・・。

正ちゃん、ほぼ毎日ドリブログ(http://blog.dctgarden.com/2008/02/12/post_435.html)更新サンキュ.ですっ!...

送信元:ドリレーダーは今日も快調!? >>詳細へ
トラックバック時刻:2008年02月23日 21:22

[今日のとりあえず:アッシは締め切り間に合いました] 送信元:「よしだま」のとりあえずブログ! >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月13日 01:43

[『がんこ』by 鳥小屋] 送信元:女医みきたんの白い歯で笑って生きよっ! >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月13日 01:14

[グルグル『めまい』の忙しさ☆☆☆] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月13日 00:51

[やられましたー] 送信元:日常を旅する >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月13日 00:33

[☆ブレてる正さんへ☆] 送信元:☆LOVE LOVE LOVE☆ 〜愛を叫ぼう〜 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月13日 00:01

[悪魔の実の能力者] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 23:50

[歯磨きしてから寝ましょうね、ね♪] 送信元:moonlit* >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 23:49

[根性? 根性? ド根性?っ!] 送信元:みわママの☆MAGIC JOURNEY☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 22:47

[Guitar] 送信元:ぷぅ のおまぬけな日々 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 22:27

[ギタリスト・マサ] 送信元:beauty and harmony >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 22:10

[切羽詰まっちゃってるの!?] 送信元:大丈夫って言ってみよっ! >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 21:38

[「ゴムゴムの実」じゃぁ時間は延びないんぢゃ…(´-ω-`;)ゞポリポリ] 送信元:I ALWAYS LOVE YOU … >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 21:14

[まっとちょったぁ????!!] 送信元:よしだり。のドリカム日記? >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 21:11

[あれれ?なんだか・・・] 送信元:*flowers*emiblog >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 21:10

[検索君] 送信元:〜背表紙の三日月〜 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 20:40

[ダイジョウブですかぁ?!] 送信元:a starry sky >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 20:37

[ひさしぶりのマサさんのお写真だぁ☆] 送信元:24/7☆いつもいつでも、ドリのこと☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 20:27

[好き!] 送信元:★ LSSB ★ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 20:00

[切羽つまりんこ。] 送信元:笑いながら歩いてこ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 19:49

[深呼吸??しましょ(^^;)] 送信元:いろんな気持ち♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 18:44

[明日は晴れてほしいナ] 送信元:サンキュ. >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 18:37

[アッと言う間の時間] 送信元:ひまわり日記 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 18:23

[また見たいなぁ☆] 送信元:***DELICIOUS***日記 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 17:00

[やっぱり切羽詰ってるんだ…Σ(゚д゚;)] 送信元:王様の耳はロバの耳♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 16:48

[ううう!!!!!] 送信元:たんぽぽの堤防 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 15:47

[そっか、そっか、そっか(^ー^)] 送信元:AND I LOVE ドリ☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 14:24

[サボり癖がついちゃった・・・。] 送信元:お気楽ごきらく日記 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 14:00

[ゴムゴムの?ちょ♪] 送信元:。。。 miki☆のひとりごと 。。。 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 13:09

[締め切り間近] 送信元:★☆なかよしDREAM☆★ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 12:27

[踏ん張ってぇ ☆ A!A!!O!!!] 送信元:けろぴすのケロケロな毎日 >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 11:47

[レコ!!] 送信元:I'm PROUD OF YOU >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 11:22

[更新に追い付けない。。。] 送信元:僕もボーイズ >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 10:45

[締め切りがあるってことは…?!] 送信元:moonlit* >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 10:37

[本当にありがとう、まささん?] 送信元:パンチとコン >>詳細へ

トラックバック時刻:2008年02月12日 10:35


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。