ドリブログ: ケモちゃん
August 23, 2007

ケモちゃん


 ライヴやら、撮影やらで、ポンポコマイ(テンテコマイより少しだけ忙しい状態を表す)なスタイリストのケモちゃん(は、グッ!)。


 ケモちゃんは隠れドリブログ・ファン(別に隠れなくても良いんだけどなぁ)。

 そんなケモちゃんは、ヨヨヨの新聞社とライバル関係にある新聞で連載を持っている(ずっと以前、ドリブログでほんのり匂わせたよね)

 コンセプトは、登場する著名な方の夢を叶えるスタイリングだそうだ。ケモちゃんのアドバイスは大人の男の人にはホント参考になるので、機会があったらみてみてみてね。

 で、はい、ご明察です。

 今日はとある有名紙の撮影あーんどインタビュー。しかもとあるアーティストさんと共演。

 吉田さんもそのアーティストさんもめっちゃカッコ良くて、スタイリッシュでモデリッシュ(?)。

 そんなお二人に比べて、こういう現場になるとビビリ・マン丸出しの僕は、気後れしてしまって、「シマッタ!」

 結果、立っているのでさえぎこちなくなって、ちょっといやな汗かいちゃいました。

 カメラマンの方も13、4年ぶりなそうな。詳しくは後日。

 明日はスタジオ。

 吉田さんに「新曲書いてるんだ〜、ゴロゴロニャ〜」と言ったら、「どんな曲かいっぺん聞かせて。でないと進めちゃダメ。今年は私がリーダーだって言ったでしょ!」と厳しいお言葉。

 「また没覚悟で、頑張るニャ〜。」

★ドリカムなかよし通信★

だから吉田さん、詩は乗せにくいメロディーだって言ってるじゃないっすか。そこをなんとか、ねぇ。

投稿者:Masato Nakamura | 09:54 | パーマリンク | trackback(34) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/425

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
お久しぶりですね!!

おはよう、まささん。 おはようございます、ドリっこのブログへ遊びに来てくれた皆さん。 ドリっこのブログへようこそ!!いつも遊びに来てくれて、ありが...

送信元:ドリっこ >>詳細へ
トラックバック時刻:2007年08月24日 08:05

[青年よ大志をいだけ☆] 送信元:夢は叶ってしまえ >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月24日 07:24

[今日のとりあえず:ポンポコマイ] 送信元:「よしだま」のとりあえずブログ! >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月24日 01:23

[さぬき夕べベイビーズ最高!] 送信元:ドリブログブログ >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月24日 01:02

[愛読者より] 送信元:Long Vacation >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月24日 00:49

[ケモちゃんの隠れファンです♪] 送信元:夢は叶う〜☆☆☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月24日 00:00

[ 『後日』が楽しみ♪ ] 送信元:のんびり のんびり。 >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月23日 23:45

[.。.:*・゚★ 待ち遠しい ★゚・*:.。.] 送信元:うつな私の毎日 >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月23日 23:32

[ナイスなグッ!です☆] 送信元:いろんな気持ち♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月23日 23:06

[返信は★ドリカムよしなか通信★でしょうか?] 送信元:moonlit* >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月23日 22:56

[あっ!ケモちゃんだ?(^o^)] 送信元:みわママの☆MAGIC JOURNEY☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月23日 22:49

[ケモちゃんさん。] 送信元:どりか。のドリカム日記? >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月23日 22:35

[一日一膳 明日は二膳?] 送信元:お母さんのひとり言 >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月23日 22:28

[今年のリーダーは?] 送信元:beauty and harmony >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月23日 22:20

[落ち着かない?(>。<)] 送信元:MYペースで行こう >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月23日 22:20

[とある?] 送信元:ドリから学ぶ(チビスコ) >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月23日 21:59

[ステッキーなおシゴト。] 送信元:ドリだいすき☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月23日 21:53

[月がキレイキレイ☆] 送信元:パンチとコン >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月23日 21:49

[ステッキーの立役者♪] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月23日 21:13

[隠れ『グッ!』発掘隊!?] 送信元:★ ドリな毎日 ★ >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月23日 20:53

[リーダーか・・・] 送信元:ぷぅ のおまぬけな日々 >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月23日 20:35

[とある・・・] 送信元:〜背表紙の三日月〜 >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月23日 19:36

[妄想が大爆走しちゃいマスカラ☆] 送信元:24/7☆いつもいつでも、ドリのこと☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月23日 19:25

[ナンノ、サツエイ、デスカ?] 送信元:おほーつくぼーいのドリ三昧 >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月23日 18:58

[私は『大ドリブログ・ファン』ですから♪] 送信元:。。。 miki☆のひとりごと 。。。 >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月23日 17:13

[ドリの夕べベイビーズ♪] 送信元:YEBISU☆DAYS >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月23日 17:12

[ゴロゴロニャ?(=^^=)] 送信元:王様の耳はロバの耳?♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月23日 17:10

[ちょっと復活…] 送信元:ドリとめてこ >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月23日 16:43

[目指せ!「大人な女」的なかんぢで☆(去年の目標持ち越し・・・)] 送信元:I ALWAYS LOVE YOU … >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月23日 14:49

[後ろの衣装は美和ちゃんの??] 送信元:***DELICIOUS***日記 >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月23日 13:45

[今年の"ドリカム"のリーダーは美和ちゃんだったのね!!] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月23日 13:07

[毎日忙しいねぇ☆] 送信元:大丈夫って言ってみよっ! >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月23日 12:14

[涼しい朝] 送信元:パンチとコン >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月23日 10:32

[隠れなきゃならないこともあるのよ、ねぇ。] 送信元:moonlit* >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月23日 10:20


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。