ドリブログ: ということで「かぼす」に決定。
August 06, 2007

ということで「かぼす」に決定。


 「ステージ・センターでピンスポットを浴びながら歌いたい!」という夢を目前にしながら、実はそんな度胸が無かったことに本番直前になって気づき、ワンダーランダーのムトゥに急遽お願いしてバンドを結成。

 自らDWL2007のテーマ「夢かな」を放棄するという大失態。

 それなのに、バンド名は「柑橘系がいいなぁ。」ということで「かぼす」に決定。

 「二人で渡れば怖くない!」と、ついにライヴやっちまいました。

 PP会員の皆様の広い心と暖かい拍手に大感謝。

 スタート直後は総立ちだったのに、2曲目が終わる頃には約半分の皆さんが着席していたという前代未聞の現象を起こすという新伝説誕生。

 「総立ちバンド」は数多くあれど「尻つぼみバンド」は世界初だろうと、変な所で嬉しかったりしています。

 で、「かぼす」のアー写そろそろ決めなきゃいけないんだけど、AとBのどっちが好きかドリブロガーに聞いてみよっと。

アー写候補A

アー写候補B

 投票、おまちしています。

 ちなみに撮影場所はDCTgarden "THE LIVE!!!"イン札幌でお世話になったベッシーホールさんのスタジオ。ありがとうございました。

★はみだし情報★

 公演終了後、札幌ドームで吉田さんと手形とりました。

投稿者:Masato Nakamura | 09:46 | パーマリンク | trackback(28) |

トラックバック


ドリブログ保安委員会からのお知らせ
トラックバックルールを分かりやすく簡単にできるように変更しました。誰でもお気軽にトラックバックしてくださいね。

この記事へトラックバックするためのURLは・・・
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/410

→トラックバックの際は下にあるルールをよく読んでください!!

最新のトラックバック
0806!DCTgarden IKEDA

アニキ。 今日は関西のドリフレと池田町へ行きました。 今は、帰りの汽車です。 DCTgardenIKEDAは長蛇の列で約1時間待ちでした! JOE...

送信元:おほーつくぼーいのドリ三昧 >>詳細へ
トラックバック時刻:2007年08月11日 19:15

[PP SPECIAL LIVE最高] 送信元:ぷぅ のおまぬけな日々 >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月08日 00:26

[走り抜けた夢のような2日間♪] 送信元:夢見る頃を過ぎても >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月07日 18:42

[あたしは最後まで立ってましたよ(笑)] 送信元:あっこのぶろぐ >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月07日 10:08

[本日も晴天東京暑くなりそうです。私はどっちでもOK!] 送信元:夢は叶ってしまえ >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月07日 07:17

[あたし(゜o゜)ふぬけです・・・] 送信元:みわママの☆MAGIC JOURNEY☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月07日 00:36

[お疲れさまです!] 送信元:ドリブログブログ >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月06日 23:31

[.。.:*・゚♪ 公開 ♪゚・*:.。.] 送信元:うつな私の毎日 >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月06日 23:24

[ドリに「かぼす」に皆に、大感謝で59の夜です。] 送信元:moonlit* >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月06日 23:18

[夢かな、ありがとうっ!!!] 送信元:のんび〜り ぷぅ〜の部屋 >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月06日 23:14

[ヨヨヨ、ありがとうっ!!!レポレポpart.1♪] 送信元:のんび〜り ぷぅ〜の部屋 >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月06日 22:51

[まだまだ…] 送信元:ドリっこ >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月06日 22:48

[とりあえず主婦します。] 送信元:お母さんのひとり言 >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月06日 22:23

[新人バンド「かぼす」] 送信元:beauty and harmony >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月06日 22:11

[やっと札幌から帰ってきました] 送信元:王様の耳はロバの耳?♪ >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月06日 21:59

[ただ今、戻りました(><)/ 家に帰るまでがDWL☆ミ] 送信元:夢は叶う〜☆☆☆ >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月06日 21:47

[Bに1かぼす!!!] 送信元:★みいのhappy party★ >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月06日 21:46

[ううーん。ドリのいけずぅーっ!] 送信元:夢は叶ってしまえ >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月06日 20:07

[オイラはBに投票!かぼす!] 送信元:I’m PROUD OF YOU >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月06日 15:29

[DWL札幌&PP限定。大成功っ!!] 送信元:。。。 miki☆のひとりごと 。。。 >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月06日 13:28

[伝説のバンド「かぼす」] 送信元:〜背表紙の三日月〜 >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月06日 13:05

[★ネタバレ★私はB!] 送信元:楓の果実 ***かえでのプロペラ*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月06日 11:04

[投票しちゃおっ(^^)v] 送信元:パンチとコン >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月06日 10:52

[私の答] 送信元:雨夜の月 >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月06日 10:52

[★ネタバレ★正さんセンター計画☆まだまだ続けちゃうんですから!ダァ(。・д・)ノ゙━ッ] 送信元:I ALWAYS LOVE YOU … >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月06日 10:36

[「かぼす」さいこー!!] 送信元:毎日☆ドリと共に*** >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月06日 10:28

[空の色と雲の色、ですよねん♪] 送信元:moonlit* >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月06日 10:22

[「しゃ〜わせ共有体」(∩∀`*)キャッ] 送信元:I ALWAYS LOVE YOU … >>詳細へ

トラックバック時刻:2007年08月06日 10:08


トラックバック・ルール

肩の力を抜いて、お気軽にトラックバックしてください。

た・だ・し、以下のようなブログからのトラックバックは掲載できません。
(その際にトラックバック元へはご連絡いたしません。)

1. 物品・チケットなどの販売、貸し借り、譲り渡しをしているブログ。

2. 著作権・肖像権のあるものを無断で掲載しているブログ。

3. 悪質な内容(宣伝、売名、勧誘行為など)を含むブログ。

4. 他の利用者に迷惑な内容を含むブログ。

5. その他、イベントやコンサートのツアーなどに関して“ねたバレ”となるような内容や、人物の顔写真など不適切と判断される内容を掲載しているブログ。

 ※トラックバック掲載は、しばらく時間がかかりますので、予めご了承ください。